Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.01[木] ひさしぶりにてるみつ

あいかわらずサン牧にはまっています。今レベル9だよ!畜産広場デビューまであと少しだよ…!可愛いからと思って買ったひよこがレベル10にならないと飼えないと知ったときのあの悲しさww

光政はイケメンだと思うんですけどどうなんでしょうかね。
イケメン検定があったら拓海っちゃんとか好誠とかと並んでいいと思うんですけど!好誠はイケメンだけど顔の傷のおかげで女子たちからちょっと怖がられるけど影でもててると思うんだ。光政ももててると思うんだ。なんでこんなに光政イケメン説を必死に訴えてるんだろう自分。
なぜなら光政がすごく好きだから。

そんなわけでてるみつなラクガキ

20091001.jpg

あいかわらずホモ輝とノマ光政萌えです。輝は鉄生と違って策士ですからね!!どうやって落とすのか妄想すると萌えます。
そんで光政はすっごくうといといい。殺気は感じるけどなーんだ輝騎かいきなり後ろに立っててびっくりさせんなよハハハで終わる。光法なんかはちょっとへんだな……とか思ってるけどなんとなく政兄ィになんていっていいかわからず輝騎の怪視線を浴びせられるので気のせい気のせい…ってどっかいきます。そんな感じで2人きりのシチュエーションをつくり出す変態紳士輝騎が私の理想です(嫌な理想だな)


そんなこと考えながら今日はときメモGS2でもしながら寝よう。久しぶりにツンデレハリー狙いで。ヒロシキャラでときメモしたい病がまだ続いてます(笑)描きたい描きたいといいながらまだ描いてないな。無駄にキャラの特長とか考えると楽しいです。いつか描こう。


コメントありがとうございます!うれしいです!!やっててよかった公文式!やっててよかったオタクサイト!お返事は追記よりドウゾ~
あと、うわわ27日のアストロへのコメントのお返事抜けておりました…!ひぇえ!追記にてさせていただきましたーー!!
9月27日さま
まさかアストロトレインとなーすにはまっていただけるとは思ってなかったのでうれしいです(笑)!!ガルさまのDVに疲れ果てたときにそっとやってくるアストロで寸前までいい感じになるのに最後にガルさまにすべて持ってかれる(しかもガルさまはいつも天然)、そんな不憫なアストロトレインがやっぱり不憫でなりません(笑)個人的にもうなーすとくっついてもいいと思うんですけどね!!こんな珍ネタを好きになっていただいた27日様のことがすごく…好きです(きめえ!!)


9月30日さま
読んでいただいてありがとうございます……!私もこれは、読んだ人がどう感じるかなっていうのと、文章を書くのがあんまり得意じゃないので無駄にダラダラ書いてしまったような気がして不安だったのですが、すごくよかったといっていただけて本当にうれしいです!私は幸せものやぁー!みんな若いんだしたくさん青春してキャッキャすればいいと思います。そのほうがきっと鉄生も喜ぶと思います…!


ももさま
鉄清SSにコメントありがとうございます!すてきでしたの一言で救われました…!清広は前向きに生きていって欲しいです。そして鉄清的には、ああいうことがあってとても悲しいけど、やっぱりふたり付き合ってよかったねって思えるENDにしたかったので、そういうのがちょっとでも表現できてたらうれしいです…!感謝したいのはこっちのほうです!読んでいただいただけでも涙涙です…!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

