Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.04[日] ウヒョ~

エヴァ友のはしなみさんがエヴァ解したので前から2人でダラダラエヴァとか描けるブログ作りたいねーっていってたのをようやく作れそうです。って作りたいっていってたの8月だよ。もう10月じゃん!
とりあえず体育の日くらいからやりたいねって話してます。ハシナミさんのエヴァ絵にわくわくがとまらない!!作ったらとりあえずこっちのエヴァ絵はあっちにぜんぶ移動しよう。
親子仲良しネタが4話くらいまでたまってるんだけど描けてないので遅いけどちょこちょこヒロシと平行して描いていきたいです。
そんなわけでシンちゃんのラクガキ

20091003.jpg

あれ前にもおんなじような絵を描いたや…アハッツ☆
初号機と絡ませようとしたら目のところに描いてしまうんだもんしょうがない!描いた後思ったけど初号機のオシャレ靴に座ってても良かったなー。
そして初号機ってもっと大きいだろっていう突っ込みは描きながら何度もしてましたすいません。初号機ちっさすぎですよねーあははは…はー。

モノをあまり大事に出来ないのであんまりフィギュアとか買わないようにしてるんですがエヴァだけはなんかけっこういっぱいもってるなぁ……私のPCの周りはエヴァフィギュアだらけです。立派なオタクの机です。でもいいんだ幸せだから。とりあえずマイ天使(きめえ!)シンちゃんは机のまわりに5名います。幸せです。

そんなエヴァフィギュアの中にわりと普通に混ざる春道くんフィギュアは最近はアスカと寄り添ってます。ヤングエースのレイフィギュアって何月号についてくるのかな……超楽しみにしてるんですけど!


次はヒロシリク絵を描く予定です。あと、輝政っぽいネタを描きたい!なんか個人的輝政ブームきたかもしれない……!萌えるッ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

