Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.07[水] リク絵アップしまんた

nrさまからのリクエスト、十三×お龍アップしました。
全体のはヒロシ部屋に

20091007.jpg

パル子「ねぇねぇお龍に男できたってマジ?」
テル美「まっさかぁあのお龍が落ちるわけない…」
ガラッ(倉庫空ける)あ、失礼しましたぁ~。みたいなシチュエーションですたぶん。
十三のじゃますんな視線すごそうだ。人が殺せそうだ……(笑)
お龍は、あ、助かった~てちょっと!お前ら助けろよ!と思ってるといいです。
うわ~いまの武装の村田じゃんおっかなーとか言いながらパル子とテル美は帰路についてお龍はその後どうなったかわかりません(笑)
nrさまリクありがとうございましたー!なんだかすごく楽しかったです…!!

個人的に、十三→龍ちゃん←美籐の図が萌えます。龍ちゃん無自覚。
十三は龍ちゃんを巡って美籐と目で殺しあってたらいいと思います。

鴉零Ⅱ借りてきたよー!昨日ツタヤ行ったら借りられてたけど今日あった!
今日は遅いので明日観る!!たまおすごい楽しみだ……!!


十三といえば、こないだ何気に本棚にあった隣人13号読んでたら、主人公の13号と十三って名前一文字違いですね。あっちは村崎十三。あんまり関係ないけど。
隣人13号って実写映画化してたような気がするけどマンガのインパクトが強くて見てないや。13号の顔の皮ベロ~ンシーンも再現されてるのかな。
さんちゃんつながりでTT2も久しぶりに読み返したらメラさんがかっこよかったです。好きなのは海とテラさんだけどかっこいいのはメラさん。あとジャダ。ジャダは亀吉にいろいろ世話やいてもらってるのカワイイ。あとスカンクがやっぱり嫌なやつすぎて全然好きになれない(笑)TT2はマッドハウスでアニメ化されてましたね。とてもクオリティ高くてさすが!って思いました。そしてなんといってもOPがブッダが歌ってるしよぉ…!EDはスチャダラだし…!TT2の外伝でてるっていまさら知ったので今度買おう。
ていうかTT3なるものが出てるなんて知らなかった。完全においてかれてる!今度読もう。
TOKYO TRIBE3 1(バーズコミックスデラックス)TOKYO TRIBE3 1(バーズコミックスデラックス)
(2009/08/24)
井上 三太

商品詳細を見る



拍手ありがとうございますーー!!うう、暖かいコメント嬉しいです…!!!
お返事は追記よりドウゾ~!
JO2さま
読んでいただいてありがとうございます……うおお、泣いていただけたというお返事に私こそ涙です…!鉄生はほんと明るくて破天荒でいいやつでしたよね…!ほんと太陽みたいだなーこの人は…と思いながら書いてました。死を受け入れるのはなかなか大変ですけど、その鉄生がまた生きてるみんなの支えになってくれたら鉄生も幸せなんじゃないかな…と思います。ちょっとしんみりしましたけど、今度はラブっぽいのをまた書きたいなーと思っていますので、また読んでいただけるとうれしいです!


10月4日さま
うおおお……号泣していただいたというコメント、とてもうれしいです…!前向きに感じられたというコメントで救われました…!ありがとうございます!!あのあたりのストーリーは連載当時はかなりトラウマだったので、そのためにも、と言うわけではないのですが自分なりの解釈で書いてみて、少しでも心の琴線にふれていただけたことがとてもうれしいです…!鉄生は天国でもきっと笑ってるんだろうと信じています!読んでいただいてありがとうございました…!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

