Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.08[木] 鴉零Ⅱみた!!

鴉ZEROⅡ観たーー!!たまおかっけえええ!!たまおかっけえ!


絵とっても書きたいんだけど、明日内視鏡検査のために絶食してたら手が震えるくらい腹へってきてなんもかけない(笑)エレンタールもうちょっとのめばよかったけどもう10時すぎてて水しか飲めないwwバカか私は!ああ~あしたまた恥パンはくのか。

そんなこたどうでもいいですね!とにかくたまおがよかったんです。たまおが!あと鳳仙の鳴海がよかった!鳴海靴も白で固めててオシャレだね!でも鳳仙の制服すごく私立っぽいって言うかコスパっぽいっていうか(?)なんか不思議な学校だった。鳳仙のマーク?カッコイイよね!
美籐が思ったよりも美少年で驚きだった!あと鳴海のホモホモしい行動・発言に逆にナチュラルにすら見えてきました(笑)でもかっけえんですよ!
鴉零では今のところ801萌えはないのですが(半ナマになるとなぜか単体萌えにいっちゃう。読むのは大好きなんですけど!!)やっぱたまおがかっこよかった。
最後たまおと源治が一緒に屋上行くシーンで、凌とたまおの戦いの「楽しい」って言うたまおはすごくかっこよかった!!あそこちゃんと描写するべきっすよね!もいっかいみようかな。1と合わせて。
メイキングでみんな楽しそうだったね~!ほのぼの!
けんさん良かった…!けんさんが源治と全然関わらなかったのが寂しかったな。


私の大好きなライムスター宇多丸師匠がシネマハスラーで鴉零Ⅱの映画評論してて超笑ったんですけど!知らなかった。ポッドキャストで聞けます。スチャダラ関連でネット検索してたらたまたま見つけたんですがめっちゃ面白かった!前作も含めてレビューしてるんですが聞いてない方にはおすすめです。
師匠この評論で何回ホモって言ったんだよ!山田君演じるたまお大ファン!ということで超うれしくなった。宇多丸師匠クローズ詳しいな。
ホモセクシャルすれすれのホモソーシャル感とか、腐女子にはたまらんですよね、発言にギャアァア赤面と思いながらも(思わず色変えるわ!)、「不良がガンつけるのは前からキスしそうだと思ってた、あれって求愛」とか新しい表現に師匠さすがとしか言いようがなかった。源治はも~ホモなんだから~、なんだ(笑) もっと芹沢見せろよぉ~は同意!同意!超同意!
あと、あの源治がよく飲んでるところクラブなの?ライブハウスなの?謎空間、って疑問だったんですけどやっぱりあの空間オカシかったんだなと納得。
確かにラストの戦いは1のほうがよかったな。(メイサの歌でガツーンと落とされるけど…)
何度もいうけどメイサ自身は悪くないと思います。ちょっと入れ方がアレだっただけで。


なんだかもっといろんないいたいこととか書きたいこととかあるんだけど腹減りすぎてあかんので今度絵書きます。
コメントありがとうございますーー!!ひえぇうれしい!!
次回返信させていただきますーー!!


宇多丸師匠のレビューがすごい面白かったのでアルバム引っ張り出して聞いてます。いや~このベストほんとイイです。またライムスのイベント行きたくなった。
メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/01/31)
RHYMESTERBOY-KEN

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

