Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.31[水] 特に意味はなく

ねた


仕事がなかなか進まないのでむしゃくしゃしてやった。

特に意味はないです!ベジータ=お金持ちのおぼっちゃま(極道)、ラディ=お抱え運転手、カカ=まんま弟、というシチュエーションで、ベジはカカLOVEでラディに嫉妬、ラディはベジ大好きでカカに軽く嫉妬、カカはにーちゃん大好きという設定でなんか描こうとしたんだけど、描こうとしただけでなにもネタがなかったみたいな。(ラディがかわいそうな話を描こうと思った)
自分で変な設定作っておいて、ラディが「王子」って呼んでいるという違和感。
ラディにとってはベジは永遠の星の王子様なんだよぉぉお~(キモ
続き思いついてないですけど、思いついたら描きます。

大好きなTOKYO TRIBE2のアニメが、WOWWOWでやってるんですって!
うちWOWWOW入っていないからみれないよ。オープニングがブッダでエンディングがスチャダラなんて!!見たいよーレンタルいつなのかしら?
TOKYO TRIBE2
シスターSが好きなンコイくんを発見。原作ほどの可愛さはないと思う。メラさんもやっぱりさんちゃんが描いたほうがかっこよいね。でもキレイだなー。さすがマッドハウス。
このアニメ、R-15でもやばいくないのかな?特にブッバさんが青年を犯してるシーンとか残虐だった。18指定にすればよかったんじゃないだろうか。
それにしてもNIPPSのラップは相変わらずかこよい!!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

