Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.12[月] なるみが好き

鴉零Ⅱ絵を描こうと思って、たまおにしようと思ってたのですがせっかくの新キャラだから鳴海を描きました。似せようと努力して全然似ませんでした。クソー。

20091012.jpg

全体はヒロシ部屋に。

鳴海好きだな。5:5分けの髪型も好き。私はこの真ん中分けにものすごく弱いです。元はスヌープ・ドッグが真ん中ピッチリ分け両方おさげの三つ編みしてたのが凄く好きだったに由来しますが、同じようにもやしもんの美里とか、全然物語に絡んでこないけどウシジマ君の加納とかも好きです。

宇多丸師匠にしつこいほど「男好きする男」「ホモホモしい」と言われてたのに笑ったけど概ね同意!!まきおさんにものすごく尊敬の念を抱いてるのもなんだか萌えるじゃないですか。ちょっと好きすぎじゃないですか。いきなり美籐に抱きつくとかビックリするじゃないですか。びっくりしない美籐はもちろん抱きつかれなれてるって事じゃないですか(そうか?)
あとたまおとかも好きじゃないですかこの人。男好きすぎじゃないですか。さっきからじゃないですかって言いすぎじゃないですかうざいじゃないですか?

とりあえず何が言いたかったかというと、鳴海萌えるってことです!!
CPを色々考えてみたけど、鳴海の熱い求愛(という名のガン付け)に負けずにアア~ン?ってしてたらなんかびっくりするくらいホモホモしい言葉を返され(負けたら俺のものに云々)ハァア??ってドン引きするたまお的な、なるたまって自分的にアリだなって思いました。
もちろん鳴海は性的な意味で言ってないよ!あくまでナチュラルにホモホモしいだけだから!ガン付けが思い余ってキスとかもしちゃうから!足元にデカイ石が転がってるのに両方気づいてなかっただけだから!そんで慌てて帰ればいいから(主に慌てるのは鈴蘭です。鳳仙はまぁ事故かな、って片付けるよなんせ日常たまにある事なんで。←嘘です無いです笑)
あとそんな2人を見て鳴海さんもっと俺を見てくださいよぉギリギリっな凌とか萌え。鳳仙なら凌鳴萌えです。ハハハ凌どうした今日は元気いいなハハハとかいってたら自分でも気がつかないうちに襲われてた鳴海とか萌えませんか。どうですか。
そんな青い春と書いて青春エブリデイな鈴蘭と鳳仙がみたいっす。


コメントありがとうございます!!
うれしくって涙が出ちゃう……だって腐女子なんだもん(きめえ!)
お返事は追記にてさせていただきました!
ユキノカナウさま
こんばんわー!おおっ!この間は好誠のイラストをリクしていただいてありがとうございましたー!!凄くうれしかったのです!眺めていただけて幸せです…!!十三とお龍イラストにコメントありがとうございました!そうです必死に手で押しのけようとしているんです!いつもはすまし顔であれはあれで好きだけどこういう顔ものすげ~そそる、とか思いつつ十三は楽しんでいればいいと思います!でも十三は顔に出さないのでどんどんアウアウしていくお龍とか想像したら萌えます…!幸せになっていただけて私も幸せです~!ありがとうございまっす!!


nrさま
うおお~十三×お龍リクしていただいてありがとうございました!いつもnrさまの提案に萌え悶えてしまいます…萌えのファンタジスタ!今回はそんな萌えに便乗させてイラスト描かせていただいてうれしかったです!!そして楽しかったです!このあと何もないといいですよね!そして何回も追い詰められてるといいと思います…!それを楽しめる大人な十三(あの人絶対十代じゃないですよ!笑)要らないなら~って言われて何気に不機嫌になっちゃうお龍可愛いですね!文子とリョウコは、「あちゃ~不機嫌なっちゃってるよ」って速攻で感じ取るんでしょうね!女の子たちがキャッキャしているのを想像すると可愛くて楽しいです!お龍にスミ入れようかどうかちょっと迷ったのですが極妻じゃあるまいし女の子だしやめとこう、って思ってやめました。
鉄清小説にもコメントありがとうございます…!素敵という言葉が嬉しくてたまりません…読んでいただけただけでもうれしいです!鉄生はもう戻ってはこないけれど、清広たちには鉄生の前向きな心を残していってくれたのではないでしょうか。人は人とのかかわりで色々変わっていくと思いますが、清広やみんなが鉄生と出合ったことにはやっぱり何かしらの意味があったのだと思いたいです。そんな気持ちで、あいつらには幸せに前向きにがんばっていって欲しいなーと思います!


トリさま
はじめましてー!!サイトご訪問ありがとうございます!!うおお鉄清好き様!同士ですねッ!レディクロも良いですよね~!何かのきっかけでまたやってくれないでしょうか…!5代目とか6代目とかも見たいです!!宇多丸師匠のレビュー最高でしたよね!凄く面白かったです!!芹沢もっと見せろよぉ~って思っちゃう!とくに凌とたまおのあのシーンはもっとちゃんとやってもよかったと思うんですよ!!アレ?終わったの?凌どうなったの??ってかなり思ってしまいました。2の源治は1のときとやってること一緒じゃん、って、結構なるほど…!と思ってしまいました。劇中でなんでこんな源治ずっと落ち込んでるターンなの……もっとたまおとかと仲良くしたらいいよ……と思っていたので、ああ~そっかそういうことかと納得しました。ガン付け=求愛は積極的に使っていきたいですよね!!(笑)あと、TF映画ごらんになられたのですか~!TFいいですよね!私はメガトロン様とフォールン師匠が好きです!嬉しいコメントありがとうございました~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。