Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.26[月] アンニュイ

なんだろなぁ最近体調があんま良くないなぁ。
朝起きるとのどが痛いのがなんか不快です。そんでけだるいんだよな。カゼ?
友達から聞いたのですが季節の変わり目とくに秋はアンニュイな気分になるそうです。
その前にフローリングにマットしいて寝てる状況のほうがどうにかしたほうがいいと思う今日この頃。ていうかのど痛いのそのせいだろと思ったり。床に敷くコルクマット買ったんだけどなんかしくのがめんどくて…(バカ?)

ほんとはリク絵アップしようと思ったのですが、描こうと思っていた絵がこの調子ではうまくかけそうになかったので来週くらいにアップしたいと思います。最後のリク絵なので張り切って元気なときに描きたい!
そんなわけでなんとなく描いた光政アップしときます。

20091026.jpg

全体はヒロシ部屋に。
そういえばワスト連載始まったのかな??私は完全なるコミックス派なので立ち読みはしない(なんか単行本で一気に読むほうがお得感があるような気がするから)のですが、蛾のイケメンお兄さんとか結局姫川はどうなったのかとか気になります。早く将五姫川妄想したいのでお願いしますお願いします!!(必死すぎてキモイ!)


コメントありがとうございマッス!!創作の糧になっておりますうれP!
お返事は追記にさせていただきました~!

 
mariさま
こんばんわー!おお!ウシジマ社長第2弾に反応していただいてありがとうございます!社長がファンシーなものを持っているのを想像すると萌えますよね…!ていうかうーたんだけでもものすごく萌えなのですが!やっているソフトは動物の森ですねまちがいない(笑)ウシジマ→←柄崎需要ありですか!私も柄崎さん猛烈片思い萌えです!社長←←←←←柄崎くらいの勢いです。むしろ社長は「?」ぐらいの気持ちでもいいです!高丑と柄丑はちょっと描いてみたいなーなんて思ってます。カウカウファミリーほのぼのも萌えますよね!カップリングじゃないのですが社長と受付嬢の小百合が仲良くしているのとかも見たいです。社長が小百合が持ってきたピチピチのカーディガン?ちゃんと着てるの萌えます!新たなる社長は思い出したように描くと思いますので気長に待っていただけるとうれしいです!


tomエクスカリバーさん
カフェオレすごく面白いよ!イケメンと同棲してるイケメンバンクのレビューも相当好きだよ!おお!そのレビューも見てみる!あとちゆも面白いね~。BL小説にかなうものはないんだろうか…と思っていたらあった!BLと張れるものが…それは少コミだッ!!って気分にさせられるよ(笑)少女向け?なのになんで少コミって無駄にエロ描写が多いのか笑えるwしかもありえないシチュエーション、ありえないイケメン設定は目を見張るね!おまえその男のどこに惹かれたのかと! あと●ル・●●●ーレ ファイト!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

