Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.28[水] 髪をきりたい

髪を切りにいきたいでござる。
でも伸ばしたい気もするしなー。もうすぐ寒くなるしね~。

そんなこんなで清広は器用そうなので、鉄生の髪の毛の襟足をそろえてあげたりしたりするかな?という妄想。

20091028.jpg

全体のはヒロシ部屋に。
髪の毛触られるとすごくねむくなりませんか。私は超眠くなる派です。
なのできっと鉄生も清広に櫛で髪の毛すかれてたりするとすっごい眠くなって寝てそう。そんで、「おい、ここの長さまで切っていいのか?ってうおおい寝るなよボケ!」っていうやりとり?(鉄生寝てるけど)してたらほのぼのします。
美容室のシャンプーとかすごい好きだ。いろいろまわって落ち着いたところがわりと長めにマッサージしてくれる店なので嬉しいです。


この間リンク貼ったBL帯のマルコさんが鴉零の舞台挨拶のレポートしてたので読みました。なんか楽しそうだな!金子さんの「……それって俺のことだと思うんだけど(笑)」っていうエピソードがおもしろかわいい。なるみかわいい。
鴉零2はたまおと鳴海の2大萌えキャラが私の中で印象的でした。
金子さんといえばRIZEのドラマーということなのですが、私はRIZEについてあまり詳しくないのですが池袋ウエストゲートパークに雷図って名前のバンドが出てたよな~って思ったらおんなじでした。I.W.G.Pまたみたいなぁ。一時期ものすごくはまった。たまに衝動的に観たくなるドラマです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

