Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.05[木] よしみ

こないだ初めてペンタブでイラストレーター使ったらすごくトレースがしやすくて、すごいよ!はしなみさん!と世紀の大発見かのようにはしなみさんに報告したのに『え…知らなかったの…』みたいな反応されました……。しらなかった…。ここ6年間気づかなかった…
これは私がプレステで初めてプレイしたソフトFF7で、×押しでダッシュできると知らずに中盤まで歩いてクラウド動かしてた級にアホなエピソードだよ!といわれた…。確かに…ペンタブでベジェ引くのすごくやりやすいです…絵を描いているかのようだ…。すごいよペンタブ…ぐっ。
そういえばPCを注文しました。新しいまっくさんが1週間後には届きます。
これで家で仕事ができるぜイエーイ!


いつか6代目でレディス絵を描いてみたいなーなんて思ってたのでためしによしみちゃんを描いてみたけど超途中で作業に飽きたので途中のままアップしときます。

20091105.jpg

装飾とか陰とか着物の模様とかもあんま決まってないです。
そのうち仕上げます。

その前にリク絵を描かなければ!!

ワッホ~イコメントありがとうございます!
お返事は追記にてさせていただきました!
mariさま
こんばんわこんばんわ!ウシジマ社長にコメントありがとうございますーー!限りなく私得な更新で描いてる本人だけが楽しいぞ!とか思っていたので嬉しいです!!社長萌えはひとりじゃない!キャホー!チュッパチャップスなめる社長を想像してもえました!アイスキャンデーとかそういうお菓子がな不思議と社長は似合いますね…!かわいい!!社長には恋してしまいますよ~!ギャップ萌えにはホントたまりません!また思い出したかのように更新すると思いますのでよかったらみてやってください~!


MWHさん
匿名を装ってるけどはしなみさんですよね?サン牧でメキシコシティーばっかり育ててるはしなみさんですよね?もう名前メキシコにしたらいいんじゃね?ウシジマくん良いよ~今度貸す貸す!あとペンタブでベジェってそんなメジャーな使い方だったのか…!いままで仕事用のPCにペンタブつないだことなかったからわからなかったよ…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

