Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.10[火] 大天使マイケル

こんばんわ。週末から飲み歩いてばかりいましたわたしです。

そんなことより先週金曜観に行ったマイケルの THIS IS IT がよすぎてここ最近ずっとマイケルのことしか考えてませんでした…。

腰が砕けるとはこのことか…。リアルでルナティック雑技団の天湖森夜の色気にあてられた学園生徒みたいになってました。

もうすてきすぎるよマイケル…50歳の動きには全然みえないよ!!
かなり最初っから口を開けて観てたらしく最後らへんは口がカラッカラでした。ビリー・ジーンのダンスがすごすぎてなんていうか一挙一動目がはなせない。そこにいるだけで絵になるマイケルすごいよ…。
ああマイケルよ…どうしてあなたはそんなに王子様ですか…
現人神マイケルが大天使マイケルになったんですね…そうですねわかります。
あのマイコー特有のささやくような声とかね、ことあるごとにGod bless youtって言うマイコーの優しさもいいんだ。アハハいいねーなんていいながらモニター観てるマイケルもカワイイんだ。本人は完璧主義者だからこういうのはあまり見せたくなかったかもしれないけど、でもすごくよかったんだ…。

またもや宇多丸師匠のThis is itレビューですが師匠はいつもほんといいこと言うな…


ていうかマイケルの報道を聞く少し前までマイケルのHIStoryを仕事の作業曲にしてたので、エッ?ってぐらいであまり実感がわきません。This is~観てるときも「マイケル生きてるじゃない」って思ったぐらいです。
とりあえずもう一回観に行きます。ム-ンウォーカーは今週末観に行く予定!!
私はどちらかというとマイケルのただのファンで、かなりコアファンではないほうだと思いますが、それでもマイケルはやっぱり世界一のキングだと思います。
歌、曲、ダンスパフォーマンスはさることながらセクシーさと無邪気さと野性味と中性的魅力とどことなくノーブルな感じ、そしてルックスとスタイルをもつスーパースターはやっぱマイケルくらいだろうと思う。
腕足長くてすらっとしててなんでそんな動きができるのかホントすごい!!
でもってバックダンサーと同じくらい動くのにひとりだけピタッと止めるのね!!美しいよーー!!

私が初めてマイケルを好きになったのは、中学生の頃英語の先生がかなりマイケルファンで、授業と称してマイケルPV鑑賞会を視聴覚室で開いたのがきっかけだったなー。(PVじゃなくてSFですね…すいません)もうそのころからマイケルのよくないスキャンダルばかりが流れていて、私もマイケルに漠然と偏見を持ってたと思います。だから「ファンがマイケルをみると失神する」とか理解ができなかったな…。でもマイコーの魅力を知った今ならわかるよ!!
初めて見たスムース・クリミナルのSFの衝撃が今でもはっきり思い出せます。だもんでマイケルのSFは全部好きなんだけど、一番はやっぱスムクリだなぁ。あとBADの皮ジャケマイコーのかっこよさは異常。
曲で一番すきなのはなんだろう…。好きなのいっぱいだけどBeat ItかJAMかなぁ…ビリジンもBADもマンミラもすきだ…きめられん…。
デンジャラスのダンスでかぶった後ソッコー投げられる帽子にわたしはなりたい……

ヤフー動画でマイケル特集やってる!!やばいため息しかでてこん…
どうでもいいけどScreamのPVのマイコーがレベルEの王子とかぶる。


コメントありがとうございます!!なんか更新するとかいってしていないし…
近いうち何か描きますので返信は次回させていただきます~~!!ありがとうございます!!


HIStory: Past, Present and Future, Book IHIStory: Past, Present and Future, Book I
(1995/06/20)
Michael Jackson

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

