Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.05[月] DBGTについて

べじぶる8


ベジブルでラブラブです。
良く考えたら、ブルマ足組まないとこの体勢無理ですよね。失敗!

もうこんな時間!夜中の3時ですよ。明日仕事ですよ。
いや~、2週間振りの休みだったので浮かれてたら、疲れて休みの大半を寝て過ごしたという…。
もったいない!もっといろいろするつもりだったのに!もったいない!

コミックも増やしていきたくて、ネタばっかりメモしてますが、ぜんぜんかけて無いよー。

ドラゴンボールGTについて、どんなものか知りたくて(見て無かったんです)、パーフェクトファイルなるものを購入。まだ全然こまかいとこまで読んでませんが、どれどれ…。
まず、
1,悟天の髪型がありえない(なにこれ、スネオ?)
2,べジータの髪型がありえない(ハサミが通らなかったので、植木ハサミでバッサリいったらしい)
3,ビーデル疲れすぎ(夫婦生活に何かあったのかな...。)
髪型のことしかい っ て な いのですが、この3点が非常に気になりました。
正直いってみるのこわい…!
またもちっと詳しく読んで、気になったら感想かきます。
DVDレンタルいつからだろう?

劇場版の感想
けっこう前に見てしまったので、内容がもうおぼろげなんですが。
『危険なふたり!超戦士はねむれない』
ま た お ま え か!と思いました。ブロリー再登場。
悟天ちゃんとトランクスがかわゆい!そしてビーデルさんもかわゆい。
もうブロリーが人間じゃなくなってた所がうけました。
「カカロット」しか喋って無い。氷漬けにされた時にダメになっちゃったんでしょうか??
トランクスがちょっと可哀想だった。やっぱりべジータの子だから…扱いなの?
最後は、孫親子が決める!みたいな、最初から「決まってた」みたいな、そんな感じがなんか個人的にはあんまり、、、という感じで、★五つが満点なら★3つってとこです。
トランクスもやればできるよ!悟飯ももうちょっと強いでしょ!みたいな。
クリリンは良かった。この調子でがんばってほしい(誰)
悟飯ちゃんが、ビーデルがやられたときにすんごい怒ってブロリーを倒す、というストーリーなら好感持てたんだけど、やっぱり悟空さにたよっちゃうあたりがちょっと切なかった。悟空さもおちおち死んでらんないよねー。

ペンタブの電池が思いがけず早く届いたので、ヒャッホ~と思って装着したのに…動かない。
もう御臨終のようです。いいよ、新しいPC買うまでマウス塗で頑張るよ。
もうペンタブの話題は止めます。悲しくなってくるから!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

