Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.29[日] ほったらかし…

おお!知らん間に1週間放置してもうた…。

先週はなんか人にあったりマイケルだったり人にマイケルちょう勧めてみたりそのうち何人かハマらせてみたり仕事の準備したりでなんか急がしかった。
この忙しさ当分続くと思うのでちょっとしばらく放置気味になるかと思います。
あ、じつは数ヶ月前に会社やめて、今まで遊んでなかった分ここぞとばかりに遊んだ。
仕事場と家行ったり来たりで、あんまり人と会う機会もなかったからなんかちょっと最近新鮮な事ばっかで楽しいのう。やっぱり人付き合いは大事ですね~!
そんなダラダラしてる期間もそろそろ終わりという事で、ちょっと本気出して頑張りま~す!新しいPCも買ったしね!
そんな生活が祟ってか来月笑える程金がねぇwと思ってたら、3週間前くらいに先輩のすすめで出した公募に採用されました。嬉しす!神様っているんやなぁ。タイミング的にも嬉しいです。
なんか来年は良いスタートを切れそうだ~

そんなわけで年末ちょっとスケジュール的に忙しいので更新も止まるかな?たぶん。
リク絵だけは早めにあげたいけどいつになるかな…
今年中にはなんとか!

そんで落ち着いたらまたお絵描き再開したい。
お絵描きは最高の息抜きだしね~!かきかけ放置も結構あるので仕上げたいし。

Comment

2009.12.10 Thu 19:19  

はじめまして!
イラストいろいろ見させてもらいました
デフォルメした感じとか線数少ないのに
特徴捉えてるなーと思わず感心しました!
  • #-
  • ぴょー 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.30 Wed 01:10  ありがとうございます!

ぴょー様

はじめまして!!ってうわわすごいコメントが遅れてしまってすいません…!
イラスト見ていただけて嬉しいです! (^v^)
リアル絵を描くのがうまくないので(デッサンがとても苦手です…)、描きたいように描いている感じなのですが、特徴を捉えているというお言葉、凄く嬉しいです!
またお暇なときにでものぞいていただけるとありがたいです~!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

