Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.13[水] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
もう1月も半ば…だと?時がたつのはやすぎるだろ…。

FF9.jpg


FF9プレイ記録としてサラマンダーとビビとエーコのラクガキ。

あきたらソッコーでやめようと思ってたFF9がおもしろいんですけど!
あれ~何で今までプレイしてなかったんだろ。マジで7年ぐらいほっといてた。
前の日記で、ジタンってクラウドほどうざくない、とかかいたけどマジごめんジタン…君いい男だわ…!ナイスGUYだわ。

F9はキャラがみんな良いですね~!好きになる!
ビビとクイナ好きです。青魔法を覚える作業とかマジで好きなんでストーリーそっちのけで青魔法を覚えまくったりストーリーそっちのけでチョコと宝物をほじくりまくったりで、今ディスク3で停滞中です。
ムービーがきれい~!アレクサンダーのムービーとかスゴいきれいだったな~
あとスタイナーとベアトリクスもえ。
クイナとビビは迷わず結婚させましたよ!わたし幸せアルよ…ってクイナににじりよられるビビかわいい!

あと大きいのと小さいのが一緒にいると萌える属性をもっているのでサラマンダーがビビとエーコを抱えたシーンは良かった!そのあともエーコがらみでロリコンを疑わせるようなネタをちょくちょく出されるサラマンダーがだんだん愛しくなってきた(笑)!
サラマンダーは初め、こいつ重度の中二病に犯されてるぞ大丈夫か…!と思ってたけど今では小さいのにもやさしいナイスGUYになってきたので好きです。
ジタンはガーネットと結ばれるとイイネ!クリア目指して頑張ろう~!

思えば最後までクリアしたRPGって数えるほどしかないや…
ここ最近ではライドウとマザー3(最近か…?)くらいだわ…
FF9終わったらマニクロクリアかFF7をやりたいなー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

