Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.09[火] TFKだね~

もうすぐTFKですね~。

相方シスターSさんのTF新刊本の表紙を作らせてもらいました。

infinite-2.gif

リベンジ手前のメガオプ萌え小説ですよ!
詳細はシスSさんがそのうちにやると思います。
私は今回なぜかSさんの熱烈希望で、前回のばんぶるびー本のおまけにかいたにょろんすフォーマーを描くことになった。なんでそのセレクトなんだSさんよ。たぶんこのネタお前しか好きじゃないぞ(笑)

あと、今までのTF本の再録本がでます。

tk-3.gif

これも詳細はシスSさんのほうをみてみてください。

ああ…もうすぐ入稿なのに手を付けてないページもけっこうあるよ
こんなときに限って忙しかったりするよ…入稿まで頑張る!

マイコーのムーンウォーカーとかも買ったのにみる時間がねぇ…みてぇ!
ひさしぶりにライドウ1もやりたいな~


拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてさせていただきました~!
Hiiさま
小五郎いいですよね小五郎!(こごろうって書いたらなんか違和感ありますね)ライドウの名前、その手があったか!と今更ながら思いました!私も今度明智さんの名前を付けてプレイしてみたいと思います!そういえば探偵だったライドウ。SJはまだ未プレイなので今から楽しみにしています!hiiさんの明智好きに笑いました(笑)でもちょっとまねしたい!
孤島の鬼は主人公よりも諸戸さんがあれだけ頑張って頑張って頑張ったのに最後ええええ!ってなったのがショッキングでした。ほんとにキスぐらいさせてやれ!と。でも他の人と一緒になっちゃった主人公と一緒に病院をやるとか諸戸さんにとっては酷かも…と思ったりもしました。今の世の中だったらきっと二次創作の中で幸せにしてあげられたのに(笑)ですね~!ほんと乱歩先生の本はおもしろいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

