Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.16[火] ヒロシリク絵アップ

うお~遅くなってすいませんでしたーー!!
リクいただいたのが9月末なので、4ヶ月以上たっとる…
そしてバレンタインから2日も過ぎてる(笑)

20100216.gif

大きいのはヒロシ部屋に

清広はおかんなのでみんなの分チョコ用意すると良いよ!もちろん鉄生にも特別扱いは許さない。オカンだから!
でもあとで特別な何かを用意してると思います。マメっぽいから。
いちおう、二人の関係はみんなには隠してる設定なんですけど、隠しきれてると思っている本人達以外は全員アヤシイ思ってると思います。

23巻買いましたよ~!3部始まった!姫川と将五の今後に期待しないではいられないぞ!
久しぶりにみるタクミッチが怪しげなオーラを背負っている(様に見えた)ので、拓花もなんか描きたい~。あいかわらずグリグリが元気そうで良かった。1年も元気あっていいね~

そして蛾のイケメンが気になります。蛾のイケメンと将五の今後か気になります。
将五万能だなぁ~!


今使ってるmacにHP更新できるソフトが入ってないので封印してたデルを掘り起こして更新したら色々めんどくさかった。のでしばらくブログでの更新になるかなー。
macでも更新できると思うんだけど、フリーソフトとか調べるのがめんどくさくてしばらくはブログでやってこうと思います。たまったらちゃんと部屋に格納していく感じで。

最近やっと落ち着いてきたのでぼちぼちお絵描き再開したい。いいかげんに

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

