Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.07[水] モテない系!

番長


特に何も考えずに描いていたら、学園ものアニメっぽくなったので、超ダサなロゴを追加し、さらにダサな印象に仕上げました。
べジータ番長、金曜夕方5時から放映中(うそ)

これ面白いです!
くすぶれ!モテない系
ちょっと前にガヒさんの所から拾ってきたエッセイ。
モテない系、あるある~!と一人ではしゃげること請け合いです。特に私のようなモテない系には。
これを読んで、DBに変換してみました。

モテ

べジータはモテない系です。(私の中では)
前回のブログで、「ビーデル老けてる」なんて描きましたが、ちゃんと見たら、
アンジェリーナジョリー系なのかな?とか思ったり。
いやでも悟天は擁護できません。あの髪型はねーよ!

拍手お返事!反転してあります。
●2/5 16時様
そうですよね!べジータだからブルマの一人やふたり、なんてことないですね~!GTベジは、もう一度GTのムックを読み返すと、なんか色々大変な目にあっているみたいでホッとしました。それでこそべジータ、みたいな。そしてちゃんと若返っているようで、かなり見てみたくなりました!ファンだなんて!もしかして私の!?(甚だしい勘違い)

劇場版の感想も書きたいけど、長くなってしまうので今日はこれで…

Comment

2007.02.07 Wed 11:01  

悟空のOKの→と汚い花火だし…にめっちゃ笑った。最高です。
ベジータモテナイ系に納得、確かにね~。
自分が好きな人以外からの好意はウゼェと
思いそう。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.02.08 Thu 01:13  

ベジータ、モテない系だよね。モテに対する行為は否定しそうな…そうそう、好きな人(興味の対象)以外にかまわれたらものっそい迷惑そうな目で見そう。
悟空は、とりあえずあの場でモテ子を射止めたのは
他でもないフリーザ様だからね。
しかも最強のモテ子(ピンチになったらとりあえず悟空さに期待する面々)を生み出したきっかけも、
ハシナミさんの大 好 き なフリーザ様ですから。
記念にフリーザ様の素敵な絵下さい。
  • #Wauz7ckc
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

