Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.19[金] おっかしいな

相方のシスSさんに、いいかげんにTFのサイトトップ絵を
変なサイクロナス以外にして!っていわれたから描いたのに、
路線があまり変わってないとかいわれたよ!

20090219.gif

ふたりはプリトロンとか変な台詞いらないよね?
ウェル米とかいらないよね?
そんな感じでディスられましたが私は元気です。
もっとシリアス方向にもっていきたかったようですが、そんなことは私が認めない!

今週末はT☆F☆Kですね!無事荷物も送ったし、サークル参加数もかなり多いと伺っているのでいいな~いきたいな~!と羨ましさでいっぱいおっぱい!サークル参加される方、一般参加の方は楽しんできてくださいね~!
なかなか東京の方まで行く機会が無い地方ものですが、今年もう一度ひらかれるなら直接参加したいねぇ、なんてSさんと話しています。

最近また持病の腸が暴走しだしやがってぶりぶりブリッツウイングの呪いにかかっています(笑)
安静にしてると落ち着くんで、そんな心配はしてないんだけど便意で夜中何度も起こされるのはなかなかたまんねーな!ていうかこの話きったねえな!急に寒くなったからかなぁ~。


そういえばFF9クリアしました!いやぁおもしろいゲームだったわ!
ロードとかそういうのを直してリメイクとかだったら絶対買うな!ただ8頭身にするのだけはやめてくれスクエニ。そういえばFF7をやっぱりFF13クオリティでリメイクするらしいですね。8頭身になるのかな…?嫌だな…。「声優とか入れて~」って部分でそれだけはホントやめてくれって思ったんだけど。そんなにリアルにこだわるならまた映画作れば良いんじゃね。観ないけど。

FF9クリアして何やろうかさんざ迷ったあげくマニクロの続きをやることにした。正直どこまで進んだか覚えてない…けど最強フトミミさんを作ることだけは覚えているぞ!あととりあえず14代目をお迎えせねば…!
とか思いながらセーブデータ見たらハムテルレベル90だった。けっこうレベルあげてたのな…。
でも鬼畜アトラスゲーハードモードだからレベル上げはこれからが本番だ…
そのあとは原点に戻ってライドウ1かな~


イエーイ鉄清にコメントありがとうございます!拓花をちょうど描こうと思っていたのでお返事は次回にさせていただきます~~!今年もよろしくお願いします~ウレシイ!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

