Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.22[月] 手がつるかと思った

うわぁあああやったああああああ!!!
ヒャッホーーーイ!

日曜日一日を全て悪魔作成にかけていたといっても過言ではない…
メタトロン倒してギリメカラ買って、これからが長かった……ホント長かった。
○と×の押しすぎで手が軽く震えてきた(笑)今日一日で何回合体やったかもう覚えてねぇ。

そのあとメタトロンとシヴァ様作成(メタトロンにマジで2時間ぐらいかける。最終決戦にもってかない予定なのに)して、そのあとほんとうにいろいろあってできたよ!

私のヨメ!フトミミさんが!!
20100222-1.jpg

ランダマ、貫通、勝オタ、常世の祈りもちの私自慢のヨメが!
2週目はいったら一刻も早く金かせいで召還したるからね!!
↑このあと、ちょっと使って思ったんだけど雄叫びあるからランダマいらなかったんじゃ…と少し思ったよ…でももうあのしちめんどくさい合体作業はしたくないのでもういいや…

もう私の本当の目的は、フトミミvsフトミミですよ。これがさせたくてしょうがなかったためにこんな苦労までして2週目に備えてると言っていいくらいだよ。
8002101.jpg
早くコレと私のアレを戦わせたい!
画面にフトミミさんが2人なんてなんてハーレムなんだ!


そしてもうひとりの私のヨメ!ベルゼブブ様☆見参
20100222-2.jpg

……なんかまだヒト型なんでテンション上がんねえなぁ(失礼)
早くハエ形態になるようそだてたるからね!
シヴァ様基盤にして作ったんで勝ちオタ入れようかと思ったけど、ハエ形態になったら覚えるからいいやと思って大好きな食いしばりをつけた。あと冥界破つけるためにまた苦労した。

正直燃え尽きたよ!
でもベル様がハエ形態になるまでは終わってねぇ!

フトミミさんは基本が弱いんで、御霊ドーピングしまくってからルシファー戦もってくか。
ルシファー閣下に勝てるかなぁ…。がんばろ。

ってこんなことしてたら80万円あったお金が30万まで減ってた(笑)
やべー私金持ちw とか思ってたあの日はどこへ。カイラース買うお金またためないといけないのかよ!
物価3倍のハードモードってホント鬼ですね。そんなところがMな私にはたまりません。大好きだよメガテン3。こんなに無我夢中になるゲームあんまりないよ…。

あと、永世ライドウを覚えた十四代目が強いんですが。
あれ?あんたレベルハムテルより10も(レベル的に)年下じゃないの!ってのに強い。
すべての攻撃が1.5倍&貫通ってどんなスキルだよ!チートすぎる。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

