Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.23[火] お腹が

お腹の調子がちょっとずつよくなってきた!

梅★兄弟が居ない時はみんなで食事当番まわすってのを考えてたら、色んな組み合わせができておもしろそうだなーと思った。異様に器用なれんじと何もできないさこたコンビとか、寅ちゃんと花ちゃんだったら、「もーいいよ花ちゃん手伝いしなくて…テレビ見てて…」「いや、やるよ!」「いや…じゃま…なんでもない」みたいな会話をしていると良いな!

20100222h-1.jpg

クリックでちょっと大きいの。
なんかもの食わせてる絵好きだな私…。餌付けです。
拓花だったら、たくみっちゃんが全部やってくれるよ!そして台所をうろうろする花ちゃんをかわいいなーと思って見ているといいよ!

拓花ってあんまり進歩なさそうなCPだな(花ちゃんが鈍感かつノーマルだから)ーとか思いつつ、ある朝食卓でしれっとしたたくみっちゃんとなんかゆでだこみたいになった花ちゃんが居そうな気もします。
そして花組参謀のれんちゃんが一番最初に察してガーーン!!!という顔をしている、そんな感じでいきなり進展があってもイイ!!

どこまでも鈍感花ちゃんなら、察しのいい寅ちゃんに「花ちゃん…拓ちゃんのことどう思ってるの…」って聞かれて、「え?拓海?大好きさ!」とか答えてそういうと思った~ワァッ(泣)っていう会話をしたりすると思うな!



拍手ありがとうございますーー!!デヘッお返事は追記にてさせていただきました!

22日の04時にコメントくださった方のコメントが文字化けして読めませんでした…
web拍手が文字化けすることが時たまあるようです…わぁ無念…!ありがとうございます…!!

浮波さま
こんばんわー!お久しぶりです!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!鉄清にコメントありがとうございます!この2人は周りにバレバレなくらいすれすれな感じで夫婦喧嘩をやってるとかわいいと思います!将五はいつも巻き込まれつつマイペース保ってそうです(笑)拓花いいですよね!萌えます拓花!拓海くんの心が黒くてもイッケメンでもどっちでも萌えます!わたしも浮波さまのジョー好に一方的に期待を高めつつ今年もヒロシっていこうと思います(笑)


22日 とくめい様
TFトップ絵かわいいですか!ありがとうございます!米は、あれ~ウェルカムって入らねーいいやもう米で、というとってもルーズな感じで入れてみました(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

