Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.03[水] ハーレムパーティ

念願のハーレムパーティがついにそろったので記念に絵をかいてみた。

20100303.jpg

ライドウをなぜか下に描いてしまった…変だ…。
でも下絵スキャンしたらもう直すのもうめんどくさくなってそのまま塗りまんた。


うちの人修羅ことハムテルのレベルは今110くらいだと思う。もっといってるかな?

20100303-1.jpg

覚える技をまだ決めかねてるので中途半端な感じ。ショックウェーブがなかなか捨てられない…。至高の魔弾は覚えようかなと思ってます。マサカドゥスもらうから運を上げとこう、と思ってステータス振り分けしたのがバレバレな感じですね。


そしてYOME☆の中のYOME!ベルゼブブ様が変異してくれたよ!今多分レベル105くらい

20100303-2.jpg

かわいいよ蠅王様かわいいよ!死蠅の葬列で敵が一気にいなくなるのが壮快すぎるぜ!
人形のときはテンション上がらずに、見覚えでレベル上げてその間メタトロン育ててた…。


一見ステータス低いと思わせといて実は永世ライドウのおかげで一番物理攻撃が強い十四代目

20100303-3.jpg

的殺が好きすぎて泣く泣くヨシツネを切りました。的殺大好きだ…!!
あと、ライドウがレベルアップするたびに無言で何かくれるのがかわいいです。絶対に無言な所が徹底してて大好きだよアトラス!翻訳はすべてゴウトにゃんであるばかりか挑発のときも声の演出ゴウトにゃん。やっぱりライドウにはゴウトにゃんだよね!


速さがないのでもっぱら回復補助なフトミミさん。

20100303-4.jpg

ずっとランダマイザとなえてます。もうランダマ係で良いよ。そこにいるだけでいよ!
フトミミさんがレベル90超したあたりで閣下に挑んでみたいんだけど勝てるかなー。
っていうか頑張って仲魔作ったので早く2週目をしたいという…。

マサカドゥスもらって人修羅無敵状態!、さすがにもう全滅とかないだろwと思っていたら、レベルアップのときにマガタマを付け替えるのをわすれて氷結状態で人修羅集中攻撃→全滅。

どんだけレベルをあげようが死ぬときは死ぬ、そんな鬼畜な設定が大好きですアトラス!!!

次はやっぱりライドウ1をやりたいような気がする。
ライドウ1は時間かかんないからパパパーって終わらせたい。キングモードやれよ!って感じだけどそんな根性は無いぜ!ライドウのキングモードちょっとしかやってないけど敵が鬼のように強くてソッコー死んだ気がする(笑)
でも挑戦してみようかなー。でも、キングモードでミジャグジ様と戦える気がしねえ…。



T-1000さんコメントありがとう!左端の人に愛情を感じるとなぜわかった…得意の霊視ですか?T-1000さんっていうかハシナミさんですよね?ターミネーター好きのハシナミさんですよね?エヴァDVD出たらいい加減エヴァヴログ更新しようね(笑)あと今度ピクシブ絵茶も試してみようね~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

