Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.05[金] ほぎゃ~

急ぎでやることが色々多いんだけど、ひとつのことが終わって次いくのに失敗するとこんな時間になる!こえぇ!こんな時、今からやった方が良いのかもう寝ちゃって明日の朝早く起きたら良いのか悩む。悩むくらいなら寝ろって感じですね。

そんなだらっとした時間にラクガキでも…と思ってフィギュアらくがき。

20100305.jpg

プルって瞳の色何色なんだろって思って色々みてたら、わーすごい!って色してました。なんていうのかなあの奇麗な宝石のようなブルーは。いいなぁ~。

まおちゃんがプルシェンコにキスせがまれてるのかわいかったな!
したり顔でまおが~とかいうプルシェンコに、なにかさすが…!と思わずにはいられませんでした。かわいいやらカッコいいやら奇公子やら。

バンクーバーでは高橋選手のステップに魅せられました。今度もまた4回転頑張ってほしいです。テレビで去年の病院の様子とか流れてるの見たら、ほんとアスリートって強いんだな…って関心させられます。
まおちゃんはメダルの色なんかより真央ちゃんがすばらしかったので今回はほんとよかった!

フィギュアはミキティあたりからしか追っかけてないけれども、凄く見ていて楽しいスポーツだなぁって思います。4年後の五輪がまた楽しみ!


さて、あと1時間やってみて眠たかったら寝よう…。

……とおもったらイラレが予期せず終了したwやる気無くした寝よう(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

