Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.14[日] ぐったり

なんだかんだ先週は忙しかった…
仕事~飲み会のローテは意外とものすごくつかれる事に気がついた。
笑い疲れもあったけど!(笑)
フリーランスで仕事をしている人と仕事っていつやる?っていう話になって、私は2時以降にしかやらない、っていったらみんなあるあるある!!という事になった。家にいるとつい午前中ダラッダラしてしまうのなんででしょうかねー。家にいるとっていうか、会社勤めの時からそうだったけど。
(だから帰りが夜2時とかになるのは自分のせいだという)
朝早く起きなくていいからそこはメチャクチャ楽だ。


そんなこんなで一週間あわただしかったけど、土曜は休みが取れたからフィギュアのなぞのまんがをかいていました。
pixivにアップしてるけどせっかくだからこっちにも置いておきます。

プル、まおちゃん、ロロ、だいすけくんが好きです。
ミーハーでごめんなさい。最近はちょこちょこフィギュア歴史など調べ中。
いや~~ほんとおもしろいスポーツですね!こんなにフリーダムな世界だとは…。
純粋に楽しいです!!

真央に4回転!ソチへプル様伝授
なんかさぁ、こういう記事に弱いんだよ…。
才能ある人が才能ある人を支えるっていうの、凄く感動する。もちろんタラソワコーチがまおちゃんを見いだしたのも、ロロがまおちゃんを全力で応援するのも、人の暖かさっていうの感じてすごい心がふるえるわ…。
プルとの合同練習、実現できるといいね。


デイリーランキング64位嬉しかった!フィギュア人気すごいですね~。
デイリーって都市伝説じゃなかったのか、とメールが来て思いました。
そんまま貼るとえらい長いんでまんがは追記にたたみます。
ネタ絵なので、純粋なファンの方は閲覧注意です。

いつかなにかでやりたいと思ってたポルナレフネタをここでやるとは思ってなかった。
purumao1.jpg
purumao2.jpg
purumao3.jpg
purumao4.jpg
purumao5.jpg

「思ったら」が「思たら」になっているよ!恥ずかしい!
あと℃って思いっきり温度の単位でした。自分バカすぎる!沸騰するどころじゃねぇ…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

