Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.21[日] デュラララ!!を観たよ

最近よく見かける「デュラララ!!」のアニメを見ました。
最初は観る予定もなければそんな興味も無かったんだけど、
主人公がバイク乗りの女性で首なし妖精デュラハンという設定でものすごく観てみたくなったのでアニメからはじめてみた。わかりやすいチートキャラがいっぱい出てくるので観てて楽しいです。

セルティかわいいよセルティ!真面目な性格もカワイイ!
新羅とセルティ萌えですが、静雄とセルティも萌えです。

記念に描いてみたセルティと静ちゃん

drrrr.jpg

アルファベット表記が「DRRR!!」なのか「DURARARA!!」なのかよくわかんない。公式が後者だったので後者にしたんだけどファンアートだとDRRR表記の方が多いですよね。なぞ!

原作ノベルの方は7巻?まで出ているのかな。まだまだアニメの方は続きそうなので、
アニメを楽しみにみていきたいなぁと思います。
いつか新羅とセルティもかいてみたい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

