Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.04[日] やっと…

こないだやっとGS2の全キャラEDみました。横取り・親友EDとか女の子と姫子さま全部はまだだけど。
あと花屋のことをすっかり忘れていたけどそのまま忘れとこう。

わりと今さっき、ときメモGS2をしていて、やっとチョコの作り方の意味を理解した。今さらかよ!!このゲームいつ買ったんだ。ってくらい今更である。
えぇー遊くんもっと外から回して!とかいうけど意味わかんない。と思ってたのですが説明を全然読んでないだけだったw。 みんなくそまずいチョコばっか食わせててゴメンね(笑)

そんなしょうもないことが嬉しかったのでたぶん大学生とかの瑛とデイジーを描いてみた。
もうチョコ作りを失敗しないのでデイジーはパティシエになれるはず。そんな瑛とデイジーの大学生時代は休日にカフェの視察とか行ったりしたらいいよ!
瑛は過去に一度描いような気がしたけどGS2キャラは若しか描いてなかった。若大好きだよ若。
…と思って過去のログみたら絵茶で描いてたや。わすれてた。

20100404.jpg


いつも思うんだけど、DSパッケージの後ろのイラストがどうしてもBLゲーに見えてならない。

20100404-2.jpg


なんで瑛は古森くんと仲良さそうにしてるの?そんなことより右端の中二病患者のその後が気になるとか、色々思うところがあるね!特にデイジーとEDできなかった真嶋が真っ当に生きていけるかどうか心配でなりません。大丈夫かアイツ!
こいつが背負っているトラウマだけはちょっと笑わずにはいられなかったよ!(主に全員笑ったけど)なので真嶋ルートおもしろくて好き。デートのときの私服がVネックなところとかポイント高いよね。

お友達が教えてくれた最初のGS3情報が、「ときメモGS3ではヤンキー攻略できるよ!」だったので笑った。コナミ始まったな!ヤンキー楽しみだよヤンキー(笑)
なんか色々システム的にも変わってきそうなので楽しみです。また笑わせてくれ!

そのまえにGS1もやりたいな~。



デュラララ絵にコメントありがとうございます~~!嬉しい!
お返事は追記にてさせていただきました~!
ユキノさま
こんばんわ!おおッ昨年は好誠のイラストリクありがとうございましたー!そうなんですアニメですが、最近デュラララ見始めました。セルティかわいいですよね!なんかいちいち考えることが可愛くて萌えます。シズちゃんもいいですよね!かっこいい!いつか小説も読んでみたいなーと思っています。アニメはまだまだ序盤っぽいですが、今後の展開が楽しみです!こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました~♪


tomさん
クマプチーノ飲むのがもったいなかったんだぜ!確かにデュラララ途中でみると意味不明だね。デビルさマナーだと思ってしまったtomさんは立派なアトラス病です☆GS3のキャラは合計8人かな??先生チビだったね!ヤンキーときれいな新八が気になるよ!花屋は忘れてもいいかなwwなんで花屋で働いてるだけであんな好感度上がるのか未だに良くわかりません(笑)でも学力下がんないからいいよね!瑛が花買いにくるのだけがたのしかったですw今度の絵茶楽しみにしてます~!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

