Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.09[金] こわした・・・

SSJ4ベジ


超サイヤ人4べジータを手許にある資料のみで描いてみるテスト。
ちょっとGT観たい。なかなかのベジブルぶりと言ううわさは本当かしら?
超落書きくらいが描いてて楽しいけど、出来上がった時はちょっと後悔。

ひさしぶりにおなかこわしちった・・・。
健康だけが取り柄なのに。いやまじで、ゴロゴロ言ってる。紳士的なノックじゃない、
ヤクザの取り立てですよこいつは。礼儀が無いぜ・・・。

ついでに劇場版感想。
もう超ウロですが、記憶を思い起こして書いてみます。

『龍拳爆発!! 悟空がやらねば誰がやる』
全編にわたってウロなのに、最初にでてきた悟飯ちゃんだけ非常に鮮明におぼえてます。
クソッ、クソッ、不覚にもグレートサイヤマンをかっこいいと思ってしまった!
あの、銃の玉を受け止めてパラパラ~って落としたシーンが・・・畜生!
タピオンの事を「界王神様」と呼ぶ隣にいたシスターSさん。わからんでもありません。
トランクスがでばってて可愛かったです。前回みた奴の扱いが酷かったから、御褒美でしょうか?
べジータさんの扱いはいつも通りでした。キングオブかませの異名を持つだけあります(みくろ限定設定)。
なんか、「虫の居所が悪いんだ」みたいな、「俺の家を壊しやがって」みたいな事を言っていたような気がします。思わず「お前の家じゃないだろっ」と突っ込んでしまいました。いや、べジータのお家なんだけどさ~、なんか偉そうだったので・・・ブルマにめいいっぱい感謝してほしいです。
でも、一般人を救うなど、ちょっとホレそうな要素満載のべジータさん。かっこよかったよ!
べジータとグレートサイヤマンの事しか書いてませんが、あくまで物語の中心は、タピオンとヒルデガーン、悟空とトラちゃんでした。

拍手お返事!めっちゃやる気もらってマス!こんな私に有難うございます (ノ´∀`*) テレ
●asuka様
ホワァアア(奇声)!こっ、こちらこそ訪問ありがとうございます!!私こそasuka様のかっこかわゆいベジブルに癒され、ラディッツに萌えさせておりますのに・・・!
こっそり相互リンク…!と思い、こっそり貼らせていただいておりました!これからもストーカーのごとく通わせていただきますので、ヨロシクお願い…しますだ!
あーみんは、まだやります!


●2/8 0時様
好きだなんて…!好きだなんて・・・!こちらこそ好きです(告白)ポ
私自信、クッキリハッキリしたイラストが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです!
これからはちょっとづつしっとり系にも挑戦したい次第ですので、頑張ります!


なんと3連休!ひさしぶりの3連休だよー。お休みがいただけるってしあわせ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

