Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.07[水] うっひょぉ久しぶり

TFA日本上陸始まった!!Pixivでイラリク">Pixivでイラリクなど募集してました。(閉め切りました)

なんかTFAのいろんなキャラを描いてみようと思います~~!

ウッヒョー久しぶりすぎてテンション上がる!

ていうかもう描けなくなってたらどうしよう(笑)とか思ってちょっと練習でラクガキしてみたもの

20100407.gif

1年もたてばちょっと絵が変わっているような気も…?しなくはない。わかんない。

相変わらずブリッツが好きな私…。早く日本語でしゃべってるところがみーたーいよ!
TFA日本語版ですが、プロールのキャラどうにかしてくれお願いだ…と思ってるのは私だけではないはず。いやおもしろいんだけど、プロールってなんか中二病?(若干引き気味)→プロールカッケぇ!!で好きになった私としてはしょっぱなから中二病プラスあの口調はちょっと好きになれるかどうかわかんないぞw
まぁでもあとからプロールカッケぇ兜激ダサイ!ってなると思うので楽しみにしておこう。
あとラチェットどこの人だよ。

そんなわけでしばらくアニメイテッドをまつるぜ!
そのあとエヴァBD発売だからエヴァまつるぜ!!

Comment

2010.04.07 Wed 01:07  

絵が変わってるのになんでいい加減なデストロンマークは昔の絵のまま変わらないのですか?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.07 Wed 11:08  

ほら、アレだよ…そんときの気持ちがデストロンマークに現れるんだよ…。だからラクガキのときはいつもこんな風になる訳なんだよ?
  • #-
  • みくろ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

