Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.08[木] リク絵その1

Pixivでリクいただいた「サリとアイアンハイド」です。
なんかアイアンハイドっていう名前すごい違和感感じちゃうな。

20100408.jpg

アイアンハイドってトトロみたいな体系だな…って常日頃思っていたので、トトロ見たくひるね。

線画のよれよれ感とバンボビーのぶさいく顔をよっぽど直そうかと思ってたけどこれ描いてるとき時間的にせっぱつまってたのでそのままUP。バンボビーの足とか直したい…けどこの気持ちは次のリク絵消化に回そう…。

久しぶりにアニメイテッド絵を描くと楽しいです!
アゴは大事な要素だと改めて思うとです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

