Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.12[月] リク絵その2

「ブリッツウィング三体で仲良し」というイラリクをいただいたので描かせていただいたのですが、描いてる途中で意味が分からなくなったシリーズ。

20100412.jpg

ブリッツウイングに友達なんか最初っからいらへんかったんや!
ディセップって基本的に友達いなさそうじゃないですか…?(キャラが濃すぎて)。メガ様にはちゃんとプロフェッサーサムダックというお友達がいます。

web予告のスタスクがイケメンスタースクリームとか自分で言ってて久しぶりにイラッ☆ときました。声はあんなにカッコいいのにな!やっぱりスタスクなんだな。

拍手にてリクありがとうございます~!お返事は追記にてさせていただきました!
あわわ!アトラスでコメントいただいてたのに返信が抜けておりました!すいません、下記に追記させていただきました…!
4月9日 1時さま
こんばんわ!やったりやらなかったりの超不定期サイトですが、遊びにきていただいてとてもうれしいです~!!「ブリッツウイング(青)×ブラックアラクニアがいちゃいちゃしてるところ」!!うおぉ萌えるリクをありがとうございます!!順番がまだ未定ですが、ぜひぜひ描かせていただきます~!ゆっくりお待ちいただけると嬉しいですー!


ミトヒさま
初めまして!アリスいいですよねアリス!可愛くて毒もあって私も大好きです!ミトヒ様もアリスをよく描かれるのですね~!可愛い女の子は描いてて楽しいですよね!最強アリスうらやましいです。アバドン王はまだ1週しかしていないので、2週目ではアリスや赤黒おじさん達を強化したいなぁ、と目論んでいます。モノノ怪、アニメが凄く色やイラストがきれいなので機会がありましたらぜひアニメを見てみてください~!主人公の薬売りさんがかっこ良くてオススメのアニメです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

