Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.08[土] いやぁ

なんだか書くことがあんまりなくて日記もおざなりになっちゃったな。
絵を描きたいのですがなんだかスランプと言うか描き始めても途中で投げちゃう期間に入ったのでなかなか絵が描けてません。とほー。でも時が解決してくれるのでしばらく待つよ。

バイオ4をやっているんだけどおもしろいです。難しいけどおもしろいです。
レオンがイケメンで困ります。アシュリーのおっぱいがきになって仕方がないです。
もちろんレオンは下からアシュリーのパンツをのぞいては注意され、のぞいては注意されの日々をおくっています。

20100508.jpg

ただ何となく描いてみたレオン。全然似なかった。

バイオ4のレオンはイケメンなのにディジェネレーションのレオンはなんであんな険しいかおなんですか?
友達が春日に似てるというのでディジェネのレオンが春日に見えて仕方がない。
春日のくせにたらしなのがいらっとする、と言われ、確かに!!と思った
あと人間離れした身体能力とか。あれで4のレオンだったらかんぺきだったのに何で変えちゃうかなぁカプコン。性格も前の方が良いです。


映画のバイオ4が今年の秋に米で公開ですね。
クリス役がプリズンブレイクのウェーントワース・ミラーと聞いてわくてかが止まらないよ。まだうわさっぽいけど。
プリズンブレイクシーズン1しか見てないんだけどね。マイケルイケメンだよ。
レオンが準主役とかどっかにかいてあったけど予告編では相変わらずチート仕様のアリスとマトリックスみたいなウェスカーがメインにみえたよ。レオンのレの字もでてこないよ。ていうか出なさそうだよ。ミラの事は好きだけど正直アリスはもういいよー~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

