Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.18[火] バイオ4もっさりプレイ中

あいかわらずもたもたもっさりとバイオ4をやっています。
ちょびちょび進めてプレイ時間17時間(笑)かかりすぎ楽しみすぎ!

やっとチャプター5まできたよ。u-3さんのところまですすめまんた。
カッコつけレオンも見れたよ!

20100518.jpg

2週目の為に、終わったステージの攻略サイトさんを見たりするんだけど
宝物見過ごしすぎてなける……。
特にはめたりする系……。

何か無いかとウロウロしたりおもむろに戻ってみたりしてたからものを探すんだけど、詮索能力なさすぎだろ!2週目で回収するけどさぁ・・・!

3週くらいプレイしたらノーマルに行くよ。がんばるよ。
ワンコロの庭に入りたいが為に!

スペシャルコスチューム2と隠し武器の為にwii買ってしまいそうになる自分が怖い・・・。
CG版であそびまくって上手くなったらいつかwiiもやってみたいです。

そのうちPROに行けるようになったらいいなぁ・・・!!
武器ではライフルが好きです。音が良いね!!
マグナムはレオンの無駄にカッコつけたリロードがカッコいい。不覚にもかっこいい。
だけどヴェルデューゴさんのところではじめてマグナム使った時、リロードの遅さにかっこつけんなレオンw と罵倒を浴びせたよ。プレイヤーがへたでゴメンねレオン!
最近はフェイントも少しずつ覚えてきたのでますます楽しいです。

久しぶりにかなり面白いゲームですよ!はまる!むちゃくちゃはまる!
上手くノーダメで敵を殲滅できたときの達成感が良いね!

リトライすると敵がアイテムをたくさん落としていく親切設計だけどなるべくリセットしてノーマルモードの練習中。イージーとノーマルってどんくらい違うんだろ~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

