Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.12[土] エチャ遊び

おともだちのtomさんとはしなみさんと、バイオハザードエチャで遊んでもらいました。
なぜクリスは東野からゴリラになったのかとか、バイオ5のウェスカーがいやらしいとか、バイオ2のエイダとレオンのキスシーンは真剣なのになぜ笑えるのかとか、バイオって素敵におもしろいですね☆

20100612-1.jpg

はしなみさん・わたし・とむさん の順

女スパイと言えば胸の谷間、とハシナミさんが言うのでそういえばそうだな!と思った。
シェバの第一印象のゴリラクリスが可愛すぎる!
あとウェスカーはなんであんな描きにくいですか。エロ親父め!
Pixivエチャって機能は凄いけど筆圧設定が反映されてる?のでむちゃくちゃ肩が凝る!
でも色々ためせそうで面白いなぁ~と思った!

そのあとはしなみさんが離脱したので、とむさんとときメモ話してもらいました。

20100612-2.jpg

とむさんの設楽くんがかわいいぜ!
GS3は兄弟が人気ぽい、と言う事でヤンキーの方を描いた。
3角関係とか、服とか色々楽しそうな要素が盛りだくさんで楽しみになってきたよGS3!

おさらいしておこうと思ってGS1を買いました。来週には届くかな~。

バイオ42週目突入しまんた。
シカゴタイプライターを手に入れたのでヒャッハー!とうちまくって遊んでいたら命中率が著しく下がってわらった。確かにこの武器は反則だねストレンジャー!


最近恐ろしいほどに絵を描いて無い・・・!
以前いただいたTFAリクなんかをそろそろ描いていきたいな ・・・。


拍手ありがとうございます~!お返事が遅れまくってしまってすいません・・・!
にやにやしながら読ませていただいてました!お返事は続きからどうぞー!
5月29日さま
モノノ怪イラストにコメントありがとうございます~!キュンキュンしていただけたとは!ウヒョー!モノノ怪2期を未だに期待してるのですが無いのでしょうかっ!?薬売りさんは大好きなキャラなので、機会がありましたらいつかまた描いてみたいと思っています~!コメントありがとうございました!


チキンチリソースさま
名前がおいしそうでわらいました(笑)チキンチリソースめちゃおいしかったですよ!バイオ4のレオンは格好良すぎですよね!2のレオンカラ一体何があったんでしょうか。合衆国エージェントになるとイケメンになれる訓練をさせてもらえるのでしょうか!合衆国の力凄いです(違うけど!)


はすぃなみさん
ハードごとかしてくれてありがとう!今ではすっかりバイオ4の虜だよw女子に振り回されるレオンて想像すると面白いなぁ。っていうかいつもなんか振り回されてるような気もするけども(笑)はしなみさんのレオンはまだですか!!


tomさん
マフィア服着せたいけどGC版にはスペコス2が無いのよねー残念!5はやってるところをチラ見してるだけだけど、原住民っぽい人とか出てきていろいろとカオスっぽかった!ウェスカーがまゆたんのカンフーだったりw2週目はちゃんときれいな真珠をてにいれたよ(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

