Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.08.04[水] いきてます

またもや友達にあんたのブログ広告でてるよ(笑)と言われたので
描きかけのウェスジル絵を置く事で間を持たす事にする。


20100804.jpg


あとほぼジルのマシンガンだけじゃねーの!という感じなんだけど背景どうしよっかなーとか思って放っておいてしまったので近日中にちゃんと全部塗りたいです。
重力の事はこのさい気にしない!嘘です色々考え不足だっただけです。

ウェスカーの表情が決まらずにイライラして描いたのでなんかウェスカーがむかつく顔してるのはそのためだと思うな!この人難しすぎなんだよー。またチョコチョコ描きなおしたりすんだろうなー。
今思ったけどウェスカーの顔もっとでかくても良いかもしんない。調整しよう。

バイオ5はチャプター4まですすめまんた。ゆっくりプレイ。
だんだんクリスの世紀末コスチュームの事が好きになってきました。

シェバに感謝しまくりなのでもうかなりいい仲です。ときメモでいうとくらいにはもう好きになっちゃってる。シェバクリスの事好きになっちゃってる!
まぁそんなクリス(自分)がそれの100歩先くらいシェバの事好きになっちゃってんだけどな!
キモイくらいにな!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

