Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.10[土] 1ヶ月で1番嬉しい日

ベジブル10


落書きなのです。ベジがもらっているのはチョコです。
色塗るのって、好きだけど嫌い。やりはじめたら楽しいけど、その作業に入るまでが苦痛・・・。
でもたのしいんだよな~、なんなんでしょ?

明日からお休み・・・んふっふ。
あんまりネットする時間が無かったので、連休中はステキサイトさまから萌えを補完!萌補完計画!そんで、やろうとしてやってなかったコミックの更新とかしたいでーす。

1ヶ月で1番嬉しい日、といえば給料日に他なりません。
マンガと、CDとガシャポンでゴジータをゲットおお!流石にハタチ過ぎの女がガシャポンするのちょっと恥ずかしかったので、隣にシスターSさんを配置。べジータが欲しかったけど、ゴジータでも全然うれしかったのでした。そういえば今日からマックのおまけがDBじゃなかったでしたっけ?
食べにいこうかな・・・ハッピーセット。

よしながふみの「フラワー・オブ・ライフ」と、懐かしの「忍空」とか買ってみました。
「フラワー・オブ・ライフ」面白い。大奥も面白いけど、これも面白いです。
忍空、風助懐かしすぎる。かわいらしい風助。ケロロに似てないかい?
あとSさんが買ってた川原泉の「レナード現象には理由がある」を読みました。
この方の漫画凄い好きです。キュンボタンがあればもうキュンキュン押すね。
私の中の何かをピンポイントで突きまくるこのかんじ、なんなんでしょう?
一番好きなのは「笑う大天使」です。なんか、何度も読んでしまう魔力があります。

また借りてきました劇場版!読んだらまた感想かきます。
劇場版べジータの活躍には・・・特に期待していません!!(今までの教訓)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

