Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.01.02[日] あけましておめでとうございます

また広告が出るまで放置していたよ・・・・死んだと思ったらところがどっこい生きてました型ブログになってきた。
死んだようにデモンズソウルをやってました。あのゲームほっといたら何時間でも出来ちゃうからこわい・・・!デモンズ廃人一歩手前だったっつぅの!


年越しですねぇ!TFKですねぇ!原稿しないといけませんねぇ~!(スゥインドル風に)
ぼんやりとですが私はやっぱりサリプロかきたいなぁ。成長サリとプロールのからみをなんだかんだでまともに描いてない…。

ずっと前に募集したイラリクを描きました。新年っぽいかんで。

20110102.jpg


あと1~2枚消化したいけど、その前に原稿やるかな?

ヨケトロン師匠とプロールの過去の話で、「念じる事に成し遂げられる」何かが一体なんなのかわからず笑えるw ジャズも「念じる事によって成し遂げたな!プロール!」みたいな事いってるしw コントかよ!


アニメイテッドも終わっちゃったし寂しいですね~・・・
TF3が楽しみだ~!

そんなわけで今年も終わったと思ったらふと生き返る型ブログかと思いますが、今年も宜しくお願いいたします!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

