Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.03.09[水] TFK12のお知らせ

3/16追記 お知らせです
今回、チキロボはTFKは欠席する事になりました。
とても行きたかったのだけど、事情が事情だけに仕方ない!
今年、赤ブー開催の関東のイベント等出たいね、とシスSさんと話しておりますが
まだ今後のサークル参加については未定です。

とりあえず新刊情報のみ

TFK12にて新刊。

TFK12sample1.jpg

TFK12新刊 ULTLA EVO.

表紙フルカラー/A5/P20/200円
2011 0320発行 TFK12にて初売り(スペースNo:G07 サークル名:チキロボ)


本文見本

TFK12sample2.jpg

FAオートボッツ寄りのオールキャラギャグまんが(ゲスト小説有)ですがアイアンハイドが1コマしか出て来ません。ごめん。サリプロ成分も少し。当日見かけましたらお手にとってやってください~


当日売り切れる事はまず無いかと思われますが、取り置き等も行ってますので、
ご希望の方はシスターSさんの拍手またはメールにてお願いします

通販等のご案内はシスターSさんのブログにて。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

