Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.11[日] ラディッツ大好きフリスキー

ラディッツとべじ


特に意味はない漫画。汚いのは許してあげて!
王子のスパッツ、パツンパツンになってるけど、読み返したら足がすっぽり覆われるタイプのやつだった。まあいいです、気にしません。

マックでハッピーセット頼みました!キャッキャッ!
べジータと悟空さがプリントされててベジットがうつるやつ。マック的に言うと5番。
それまでは良かった。問題はそれの引き渡しと同時に起こりました。
カード+おもちゃがついてくるんですが、なんですかこの微妙なおもちゃは?
全国区でこのシュールなおもちゃを配ってるんですかマックは?
この『THE WILD』というタイトルのサムソン君(ライオン)というキャラクターが気になってググってみたら、ふつうの3DCGアニメーションでしたが、この中国製のおもちゃ、原作に似てすらいNEEEEE!
というか恐い。
そして、驚愕の表示が、裏面に記載されてました。

品名:山大王

ええ?山大王??もはやワイルドでもサムソンですらない。

山大王


勝てる気がしません・・・
カードは大事に飾ってます。亀をぶん投げようとするサムソンの隣に。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

