Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.13[火] 手塚治虫でベジブル

ゴダル1

ゴダル2


この後べジータにパンツ洗ってもらったり、しっぽを虐めたりします。

一度はやってみたかった、手塚治虫でDB。
「古代王子ゴダル編」の冒頭です。なんで写楽じゃなくてゴダルかと言うと、
あからさまに王子だからかな~。てか、ゴダルとべジータって凄く似てませんか?
あんまり違和感ないんじゃないかとか思ったりして。

劇場版感想
『とびっきりの最強対最強』
クウラがでてきて悟空さががんばった、そんな映画でした。
ベジ~タは家でのんびりしてたようです(出てこなかった)
んんー、ふつう過ぎてあんまり感想がない!
しいていえば、ハイヤードラゴンと悟飯ちゃんのくだりがちょっとイラッとしたかな(酷い)
やっぱり悟飯ちゃんはアルティメット時が一番かっこよいく、そしてかわいらしい思います。
ピッコロさんのナイトぶりが面白かった。最後に、サウザーを倒してそのまま姿を見せずどっか行っちゃったりして、なにこのナイトぶりは!悟飯ちゃんのナイトですよこいつぁ。
クリリン見せ場無し。クリリン好きなので、彼が大人しいとなんだか寂しいです。

拍手お返事!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ みなさん大好きです!
●2/11 13時様
ラディッツうらやましいですか!!彼はきっと毎日ベジスメルで王子の健康をチェックしてますよ!頼めば5万くらいで嗅がせてくれるかもしれません(うそ)
面白かったですか・・・!良かった~。ちょっと「こんな意味もないもの誰が喜ぶのかしら」とどぎまぎしながらアップしたものだったので、しかも、「猫大好きフリスキー」とかけたつもりが、「王子大好きフリスビー」って、間違えてますからね!13時様に喜んでいただけただけで大・成・功★
またあそびにいらしてくださいね~!


もうすぐ70000hitだー!いや、ここまでくるもんですね。
踏んだかたはぜひリクエストを。

関係ないですが、70~80年代くらいのディスコナンバーが凄い好きです。
特にエモーションズとか、Earth, Wind & Fireとか、好きです。モーリス!
詳しいことは(メンバーのこととか)あまりわからんのですが、元気ない時によく聞きます。
なんだかハッピ~な気持ちになれて、おすすめ。Earth, Wind & Fireは、Let's Grooveが一番好きです。
The Emotions - Best Of My Love
Earth Wind & Fire - September
Earth wind and fire -Let's Groove -

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

