Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.14[水] バレンタイン

バレンタイン

「あたしをこんなにデコレーションしていったいどうしようというの?」

もちろん食います。
アメリカでは、男性の方から女性へ贈り物をするそうです。
なのでベジがちょっとがんばりましたみたいな。もちろん自分の為にですが。
パティシエの格好をさせたかったんだけど非常に分かりにくくてスイマセン。
ううぉ~~!なんかバレンタインぽい事をしなくては!と乱暴なまでに急いで描いたので、もう全体的にダメダメな感じに・・・う。UPするかしないか迷ったんですけど、他の絵を描く程余裕がなかったので・・・あ~。ホワイトデーにリベンジを誓います。
せっかく、壊れかけのぺインター(一応使える)が発見されたので、ペンタブがない。ペンタブ無しで絵を描けるほど器用じゃないもので、なんかストレスたまる~使いたい!
安いやつ、買おうかな・・・

拍手お返事!もう大好きです!(`・ω・´)シャキーン
●asuka様
おひょ~、喜んでいただいてアリガトゴザイマ~ス!
asuka様のところに手塚ベジを派遣させたい勢いでうれしいですYO-!
手塚ベジは、尋常じゃなくちみっこという妄想の元、描いてみたくなったので描いてみました。
かわゆいっすよね手塚キャラは!なかでも三つ目がとおるは幼少の頃からの萌アイテムです。


いつのまにか70000軽くこしてたー!わわ、いらしていただいた皆様、感謝感謝です!
踏んだけど言い出せない・・・ってかたは遠慮なくドウゾ~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

