Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.09.20[水] Vもえええええ

先日、Vフォー・ヴェンデッタを見ました。
それからというもの、Vのことばかり考えてしまいます。
というか、Vのことしか考えていません。アヘー
なんですかあのヘンテコ仮面紳士は~~!花柄エプロンでかごたまパンを作ってくれたり、巌窟王ごっこを見られてあたふたしたかと思えば、なんか妙にかっこいいし?
このままでは萌え殺されてしまう。

ちくしょ~いっぱい色んなことかきたいのに時間がない!
時間がない中で絵を描こうと思ったらシャーペンもない。終わってる。
おかげで変な落書きしかかけなかったよ!シャーペン買ってこないと!
休み入ったらDVD見まくってやる。1人Vまつりします。
原作コミックと小説版を密林さんで早速購入。遅いよ~1・2週間後って・・・!
早く来ないかな、楽しみです。
この続きは土日にでも!!v.gif

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

