Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.15[木] ひとやすみ

ラディッツ

ラディッツが妙に気になる今日この頃。

相方シスターSさんの、皇国本の表紙と、ゲスト漫画を頼まれたので、
そっちを作業するためにこっちをちょっとお休みします。
っていっても案外早く帰ってくると思うけどネ★(きも
直衛たんを全然練習してないのでちょこっと心配!ユーリアたんを描きたいです。

ひきかえに、「地上げ屋10のお題」を作ってって言ってみたら案外さらりとOKされました。ナッパとベジとラディッツを思う存分描きたい。期待してますシスSよ。

以前、りく様に差し上げたベジブルイラストが、なんと・・・VB++のりく様のサイトにおいていただけることになりました!いいのかないいのかな(゚Д゚≡゚д゚)ドッドウシヨウ!?
りく様、どうもありがとうございます!(りく様のすばらしいめくるめくベジブルの世界へは、リンクから訪問することができます)

拍手お返事です!やる気いただいております!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
●向春様
ウヒョェ~!初めまして!わわ、わたくしも向春さまのサイト、毎日ガン見させていただいております!手塚ベジ可愛いですか!可愛いのは手塚御大のイラストでありますが、そう言っていただけるとめちゃ嬉しいデス!バレンタイン絵はもっと色々考えていたのですが、いろいろ失敗してしまいました。おいしそうに描けてたらよいな・・・。これからもがんばります!

●2/14 22時様
コメントありがとうございます!お、オシャレですか!ひ~、そんな事いっていただけるなんて、アタイ幸せモノです!まだまだ精進が必要ですが、お洒落泥棒目指してがんばりもす!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

