Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.18[日] らくがき

ラディッツ2

らくがきラディッツ。やっぱり何度コミクス読みかえしてみても、べジータ凄いもん喰ってんなと思わずにいられない。

ひえ~、シスターSの原稿を描くどころか、仕事が終わらん。
これからまた仕事に出かけてきマッス!
来週はスケジュールが凄いことになってるので、
週末まで更新はおやすみです…(ノд・。)

あっ、劇場版見ました。ターレスのやつ。これ小学生の時よくテレビスペシャルでやってたからたくさんみた覚えがある。なつかし~。
ターレスなにげにかっこよいじゃないか。
今までみた劇場版の中では、これが一番好きです。その次ブロリーのやつかなあ(べジータ酷い目あってるけど)

はくすありがとう!嬉しいよ~
●はしなみさん
あえて反転もしません。見にきてくれてうれしいさ~。DBはいいよねマジで。萌がおとろえないよ。ザーボン×フリーザ(誘い受)、
い つ 描 く と い っ た ん だ い ?
むしろ描くと言ったのはあなたとシスSです。楽しみにしてるよ!
「いらっしゃい、ザーボンさん」(誘い受セリフ)
副題は、『ワインレッドのくちびる』でお願いします。
今度焼肉食べ行こうぜ~い

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

