Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.26[月] やっと・・・!

べジータ


やっと、仕事がおちついた~!っていっても、また来週は忙しいんですけど・・・!
でも、なんとか絵だけは描きたい!こんな偏狭のサイトに絵がなくなったらなにも残らないでガス。
とりあえず、シスターSの皇国本の頼まれてたものも渡したので、肩の荷がおりた~~。でも、描いてて超楽しかったッス!シスSありがとうね。

こないだ、シスSとハシナミさんと焼肉を食べに行った。私のオタク友はこの2人しかいないので、「どうやったらミクロタカナのオタ友ができるか」ということについて話し合ってくれました。だって内気なんだもん!なんか迷惑かけてないか、、、そそうしてないかとか、思って先にすすめないんですもの!こんなへたれの当面の目標は、『チャットに参加する』です!チャットというものに過去一回も参加したことがないので、思いきって、突入してみようかと…。でも、チャットがどこで行われているかなどの情報収集方法など、よくわからないので、まだ先の話かしら(とことんダメ人間)

拍手お返事!遅くなってしまいましてすいません!嬉しくてたまんないです~~!
●ユリアネ様
お、おわ~~!まさかユリアネ様からコメントをいただけるなんて!私こそ、めちゃお邪魔させていただいてマス!ユリアネ様の、姉妹様のキビト好きは五大陸に響き渡っていますよ!
ラディッツにやられましたか・・・!最近私の中でのラディッツブームは凄いことになりそうなので、もっともっと増えていく予定です。地上げ屋でガンバリマス!
表情は、なんかいつもむっつりさせてしまうのですが、こんどはラディッツの毒の微笑み★など挑戦してみたいです!がんばりますので、今後ともよろしくお願いします~~!


●2/23 21時様
手塚でベジブルにコメントありがとうございます!ベジって手塚になると絶対ちみっこキャラですよね!手塚絵は可愛くってかっこよくてそれでいてセクシーなので大好きです。
ベジブル万歳だなんて言っていただいてありがとうございます!むしろ21時様バンザーイ!元気いただきましたYOー!



うう・・・!りく様のところのバレンタイン企画、「B→V」超ブルマ攻ベジ受バレンタインの企画にもぜひ参加させていただきたいのに!仕事が憎い!でも、なんとか時間あけて描きマース!アムロ、行きまーす!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

