Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.04[日] 春コミの季節だね

なおえと千早


落書きのついでに描いていたら途中から熱が入った直衛と千早。
ちーはとなおたん(呼び方がキモイ)はじゃれていると良い!可愛い!
シスSの皇国本の原稿を読ませてもらったらえらく萌えました。ええい、この萌えメーカーめ!金森カワユイ。そして西田の最後のシーンはやっぱりほろりと来ちゃうね。

今日は、シスSの春コミ原稿の手伝いなんかしてました。私はいけないんですけどシスSは直参するので羨ましい。ムヒョ本の表紙をどうにかしてほしいと言われたのでそのデザインなどをちょこちょこやってました。私は文が描けなくて、Sさんは絵が描けないのですがそんな感じで助け合って生きてます。ってか地上げ屋で10のお題マダー?ヽ(`Д´)ノ

あっ、前紹介した「くすぶれ!モテない系」第9回がアップされているということでハシナミさんのところから拾ってまいりました。
しかも、モテない系の母としてあーみんが紹介されている!やっぱり私の人格形成にはあーみんが深く関わっていたんだなと激しく納得した。

拍手お返事です!押してくださる方、いつもいつもありがとうございます(*´∀`)
●もこ様
あーみんパロで吹きましたか!やっぱりあーみんは変態ギャグの元祖であり神ですよね~!あーみんネタ、なんかいくらでも考えられそうなので近いうちにまたがんばって描きますね。もこ様に楽しんでもらうためにこれからも頑張ります!

Comment

2007.03.04 Sun 15:38  

ラブ……直衛!!!
千早と直衛がラブラブしてると、なんでこんなに和むんじゃろかー?
相思相愛! 見詰め合っちゃってるよ!
あとあなたの描く直衛は可愛いです。直衛らしい可愛らしさがにじみ出ています。

皇国本と魔法律本の表紙ありがとよー。おかげでものすごくクオリティ高須クリニックになりました。漫画と子若もありがとう。字ばっか本が華やかになりまんた。
お題はしばし待たれよ。あとなんか奢るさ。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.03.05 Mon 15:51  

直衛描いてよかったよ!
千早と直衛がラブラブしてると和むよね!α波出まくりですよ。吸い込みてぇ
直衛は基本かわいいからね。そこらへんを出そうと頑張ってみたよ。まだまだだけど。

表紙喜んでくれたみたいでやってよかったよ。
お題宜しく!よろしくったらよろしく!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

