Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.05[月] ゴーストライダー見てきた

GR


ゴーストライダー見てきました。以下ネタバレ

いや~、どういったらいいのかな、映画としては酷かった
うん、一人で見に行って良かった。誰も誘わないで良かった。
CGしょぼい、敵が弱い、と挙げたらきりがありませんが。こちとらそんなこたあどうでもいいんだ。とにかく萌えたんだ。それで良いじゃありませんか。
ミクロタカナが実はニコラス掲示好きとか、ライダースジャケット萌えとか、髑髏萌えとか、バイク萌えとか、そういう要素があったから楽しめたのであって、日本では流行らないでしょうこれ。評判も案の定よくねぇ~!でも全米ではなぜか大ヒット。2製作決定と言う事実(決定なのかしら?わからん)にひとりほくそ笑んでしまいました。

おもしろポイントbest5
5.ニコラス掲示が増毛
4.ニコラス掲示がおちゃめ。でもGRになると性格変わる
3.CGがしょぼい
2.敵が弱い
1.先代GRと荒野を駆け最後の戦いに挑もうというシーン。「ゴーストライダーはじまったな・・・。」とおもわせといて、目的地についたら先代がもう終わってた。

以上のポイント(3~1は『酷い』ポイントだが)を楽しめない方には真面目にお勧めできません。

原作はどうなんでしょう?
これ(コミックス)なんて超かっこいい!読んでみたいなー。
でも描いてる人によって色々違うっぽい。
こっちなんて全然意味わからん。
おまえは一体何と戦っているんだと。
「BACK!ALL OF YOU THE GIRL IS MINE!」ってセリフが入ってるけどどういう意味だろ?
「戻ってこい!全ての女子はオレのものだ!」(絶対違う)と訳してしまったワタシは二十歳すぎても中学生以下です。っていうかそんな正義の味方いやだろ。とにかく小学館がもう一度日本語版を出版してくれないかな?

でもかっこよかったよ!そんでかわいかったんだよ!
ニコラス掲示が超アメコミ好きってのと、好き過ぎでGRのタトゥを背中にでかでかと入れてしまったという話を聞いてアホかと。念願叶ってよかったねニコラ~ス!ラブ!
ピザのお姉ちゃんのポーズが忘れられない。なんか可愛かった。個人的に萌え映画でした。2に期待!

マックがもうダメです。買い替えだよね~。死んだかとおもったらリセットボタンで生き返りました。でもおう6年だからなー。
今春に、Mac OSX 10.5 Leopardがリリースされるようなので、それまで我慢しようと思います。
ちょっとは早くなってるのかなー。会社ではTigerを使ってますがこれでも全然早くて使いやすいです。家で使っているのは遅すぎてうんざりする。コードネームがチーターなのに全然速くない。そんでよく止まる。
はやくリリースされないだろうか~。念願の20インチを購入予定。イラレとフォトショのUPG版も買わなきゃ使えないし、金のかかるやろうです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

