Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.07[水] 自分ひとり楽しい日記

GR2


て、手が勝手にGRを描いてしまう~。自分ひとり楽しくてすいません。
バイクは正面からの資料しかないから横がわかんないよ。適当です
ようつべからGhostRideの動画をひっぱってきた。
編集されてるのみるとなんかよざげじゃ~~ん!宣伝宣伝。

この前はくそみそに言い過ぎたので、ちょっと反省しました。
ほんとは大好きなんですよ?
なんにも考えないで見れる娯楽映画なので、ぜひ観てください。(薦めちゃったよ)
嬉々として演じるニコラス見るだけで楽しいです。
むしろもっかい見に行くつもりです。もちろん 一 人 で。

今度こそベジブルアップするぞ~!最近描いてないので久々に描きたいデス!
ガイコツ祭りはなんかあと一回くらいありそうです。ジョニー描いてて超楽しい。

asuka殿からバトンゲットぉ!!しかもキリ番ゲット!!キャッキャッ!
どど、どうしよう何をお願いしようか悩むな・・・
その前にバトン!バランタイン伯爵がんばっちゃうぞぉ

“○○質問バトン”

 ・1~3までは前の人の質問に答える。
 ・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
 ・5で次の人への質問を3つ考える。
 ・6で次に回す5人を指定。
---------------------------------------------
 
 1.好きな香水とかにおい、教えて?

香水か~。あんまりこだわりはないんですけど甘いのとさわやかなのが好きです。
ふだんつけているのはアナスイのドーリーガールと、フェラガモのインカント チャームというやつです。あんまり減らないのでたくさんは買わない。しかもよくつけ忘れる。
せっけんとか柑橘系のにおいも好きだな~。あとカレー。
 

 2.出身地の方言があったら、自慢してみて?

出身地がモロバレになりますが、あえてバラすと、
なんだろ~、わかりやすいのだと涙そうそうとか?あぐーとか。
あぐー美味しいです。ピンときたかたは観光しに来てね☆


 3.DBの次に好きなものについて熱く語って?

DBの次に好きなもの!
今は確実にゴーストなんとかっていう映画ですけどそれだけじゃ脂っこいので、
映画全般で…。ちょっと引かれるかも!
昔から父の影響でSFばっか見て育ったので、ロボとか宇宙人とかクリーチャーとか出てくるのがめちゃ好きです。
悪い組織といえばオムニ社、悪い街といえばゴッサムシティみたいな。
特に好きなのがプレデター!あとV for Vendetta!これはフィギュアとかかっちゃうくらい好きです。GRもなんか買っちゃいそうだ。
プレデターは2がマイベスト(ストーリーがではなく造型が)。AVPでのプレデターは超男前であれはあれで好き!
映画好きだけど、違いの分かる女ではないので意外となんでも面白く感じます。ラブスト~リ~とか、サクセスストーリーとか、分かりやすくハッピーになれる映画も好きです。最近はプラダを着た悪魔が良かった!
ホラーとか、ぐろいのは見れない。びびりだから


 4.バトンを回してくれた方へのメッセージ

変態指数が高いオラだけど、見捨てないでやってくれよな!(悟空ボイスで)


 5.次の人への質問3つ
 *好きな仏像と寺を延べよ。
 *好きなミュージシャンとかについて語れ~
 *昔好きだったカップリングの思いでをかたってみて


 6.次に回す5人
ともだちいない暦エイジ732なので・・・
シスターSさんにとんでゆけ~~

asuka殿ありがとうございました!キリ番ゆっくり考えるぞ~~

Comment

2007.03.08 Thu 23:41  

なんかようつべのゴーストライダーより、そのムービーを絶賛する外人のほうが凄くないですか?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.03.09 Fri 08:06  

アメリカでも評論家からはクソミソらしいが、大衆に人気あるみたい。典型的な娯楽映画なので、ギャグと思って観るとおもしろいよ!(ハードル下げ作戦)
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

