Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.12[月] しごとちゅう

テンションあがらない。きっと日曜の夜中3時(もう月曜か)に仕事なんてしてるからだ。
テンションあがらないので落書きでごまかします。今日の日記は長いぞ。夜中なのでもう何書いちゃうかわかんないぞ。翌日が恐いぞ。
gr3.jpg

まったく似せる気のないニコケイ
あ、観てきました2回目のGR。ネタバレ含みますので御注意。
あとナマっぽい(ドラマや映画などのフォモな話題)のも含みますので嫌いな方は御注意。

何度劇場で爆笑したか分かりません。
とくに風のやつのやられっぷりと、その時の必死にチェーンをまわすジョニーの必死っぷりがたまらなく可笑しかったです。
あっでも刑務所のシーンは萌え。鉄格子を溶かした後手を振る動作がカコヨイ!
しかし何度観ても敵が弱い。敵が弱い。(2回言う)
水のやつ一体何しに出てきたんだろ?あんなん3人も集めても世界征服なんてできね~だろとシスSと語り合いました。
ハードルをうんと下げたおかげでシスSはけっこう楽しめたみたいデス。良かった。この映画は、期待せず突っ込み所を探すことに集中することで楽しめます(ダメじゃん)
二コって受けっぽいよね?と思ったの自分だけ?総受けっぽいとか思っちゃったのは自分だけだろうか。世界で自分ひとりだけかもしれん!ギャ~ス
世界の中心で同志をつのりたい気分です。だれか同志はいませんか~~?
いいさ。ナンバーワンにならなくても良い、もともと特別なオンリーワンだから。

ニコケイの身体がファンタスティック(エヴァ曰く)だよ。
この人アホほど鍛えてるけどコン・エアーの時もいい身体であった。禿げてたけど。
中学生の時くらいに観たと思うんだけど、その時から身体萌えだったんだなと言うことをシスSに話したら、「いやらしい中学生め・・・」と言われました。デヘ。なんせシャアを「身体目当て」と言った女ですから。

ハゲとヒゲと胸毛ってよくね~?と個人的には思うんだけどどうかなー。フェロモンでまくってるじゃないですか。
最近もえた禿ヒゲは、プリズン・ブレイクのアブルッチかな。アブルッチならマイコーとくっついてもいいとか思ってたんだけどさー・・・悲しいね。でもマイコはリンク大好きだからね。この兄弟萌えるです。ウェントワース・鏡ーはまじでイケ面と思います。こういう整った顔立ち大好き。ヘイデン栗栖テンセンもカッコ良い。
あと好きなのはショーンコネリーとか!カッコ良い!ラッセル苦労とか、虎ボルタとかもかっこよい。事務・キャリーも大好きです。コメディアン時代が得に!ゲーリーオールド満も大好きですよ。ってここで気付いたんだけどラインナップが濃いんだよ!

ついでに海外萌えは、SPN(海外ドラマ)の弟×兄かな?SWなら穴帯です。下克上最高ジャン。でも中の人とは無関係です。あくまでキャラとして。
邦ドラでいったらi棒のウキョさんと亀とか。亀右もえない?もえない??

あ~、夜中だからテンションあがった!またSに生暖かい目で見られちゃうよ。
ニコケイとションコネと虎ボルタの話題をだしたので、「ザ・ロック」と「フェイス/オフ」がむしょ~~に観たくなった!得に「ザ・ロック」は、今まで観たアクション映画の中で最高の面白さです。音楽も良いよねー!大好き。ああ観たい。

そしてそして!シスSから『地上げ屋10のお題』をゲット!

1、侵略会議
2、誰だ侵略にこんなもんもって来たの
3、破壊! 虐殺! 強奪!
4、今日の飯当番誰?
5、ピンチ!
6、頼れる奴だぜ
7、雨で血を流す
8、フリーザ様に褒められた
9、仕事が終わったら……バカンス!
10、何で俺たちプライベートも一緒にいるんだろう……。

うは~い、Sさん考えてくれてありがとう!ゆっくりじっくり頑張りモス!
挑戦してみたい方はぜひ挑戦してください!


世界の片隅でマイナー萌えを叫びたい、ミクロタカナでした。
心臓に注射針ブスリと仕事に逝ってきます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

