Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.14[水] ホワイトデイ

w-day.gif


ホワイトデーらしき絵でございます。
りく様のバレンタイン企画に参加させていただこうかと思ったのですが時間切れに~。
お題は「浸食」で・・・。

どこが!?という感じなんですけれども、はじめ「浸食」というタイトルで何かを描こうと思った時、とりあえずgoo辞書で意味を確認(中学生以下の知能しかない)したところ、
●地表が自然現象により削り取られること。
と出てきたんですよ。それで、あの殺人マシーンのベジが、2人の子持ちの親バカ父さんになってしまった様は、まるで凸凹の石が川を流れて丸い石になる過程とよく似てるな~なんて思っちゃいまして。ブルマはベジにとっての川なんだと。
あのベジが微笑みながら、ブルマ好みの服を着て、ブルマ好みのエスコートでホワイトデーを祝ってくれたのなら、これはもうブルマによるべジータ「浸食」完了、ミッションコンプリートだなと思いまして・・・。ダメ?

なにか意味不明になって参りました。ボロがでないうちにこれ以上はやめとこ。

一昨日と昨日、すごい風邪ひいちゃいまして、自分の中では過去最高の高さの熱が出ました。インフルじゃなくて良かった!そんで、膀胱炎も併発。身体が弱るとよくかかるんだよな~膀胱炎。小を我慢しなくてもなるんだよ。なんか笑える病気膀胱炎。(連呼するな)
徹夜が続くとなったりまします。痛いんだよなあ~~
いまもちょっと身体ダルいです。早くなおれ!

前回の日記で思う様を吐き出したせいで、逆に清清しくなったミクロタカナでした。
まだGR熱は続いてます。地味に。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

