Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.20[火] 最近ニコの映画ばかり観ている

GR4


またゴーストライダー。そしてまた全く似せる気がない。
マイナーであればあるほど描きたくなってくるのはなぜじゃろか~?
しかし、落書きに色をぬっただけなので全然意味の分からない絵に。
ジョニーのあのショー用?のライダーススーツ、いかにもな感じで好き。

最近映画ばっか観てます。ニコ率高し。ザ・ロック借りてきちゃったよ!やっぱり超好きだこの映画・・・映画として最高です。そんでお肌つるつる、デコもつるつるのグッドスピード君にうっかり萌えちゃったりして。その他にもいろいろ観てます。
ニコと違うけど、前々から観たかった「フェイク」を借りてきました。ジョニデ目当てだったのにパチーノのほうが萌えた。そんで切ない。パチーノの表情ひとつひとつが切ないんだな。ラストの色々引き出しにしまってるシーン、うるっとくる。とてもいい映画でした。

映画と言えばフランク・ミラーの『300』!超期待している私がいる。シン・シティが自分的にとても良かったのと、300人のガチムチ系がてんやわんやですよ!グラディエーターのラッセル苦労に萌えた自分としては、これは見とかないといけない気がする・・・!

ネウロオンリーにて委託していたネウヤコ本、出品したぶんは完売させていただきました!購入していただいた方、手にとっていただいた方、本当にありがとうございます!イベントでかえなかったけど欲しい、という方は
通販も行っておりますのでよろしくお願いいたします。

拍手お返事がたまってるので一気にGO!
まじでありがとうございます!!毎回毎回、ほんとヤル気が出ます!
皆様の為に、まだまだ描いてくつもりでございますよ~~!ヨヨヨ(インコの泣き声)

●3/14 23時様 ホワイトデーベジブルとても!素敵~の方
あわわ!早速の反応、とても嬉しいです!!
リアルタイムで読んでしまったので感動もひとしお・・・ベジブルやってて良かった~という瞬間です。なんだか超ニヤけてしまいました!(´・∀・`)テヘ
身体はもう元気いっぱいですよ~!膀胱炎も完治ですよ(聞いてない)元気になったのでまたベジブル絵を描き散らしますのでまたいつでも遊びにいらしてくださいね!


●3/15 22時様 web拍手絵さいこーです♪~の方
web拍手絵さいこうだなんて・・・!ギャーッうれしい!
やっぱりべジータと言えばお好み焼きですよね!あのバカバカしい歌、何度聞いても爆笑しつつ萌えみたいな感じですもんね!息上がり過ぎベジ!
なかなか変わらない&増えない拍手絵ですが、またお好み焼き関連で描いてみたいと思ってますよ~


●3/15 asuka様
ふんごー!ふんごー!むしろそんな息が粗いasuka様に萌えです!
ホワイトで~~ですよ!忘れてたくせに(σ´∀`)σバカバカ~ン。
でも誉めてくれて凄いウレシイです!
勘違いして好 き に な り ま す よ ?(キモイ)
リクエスト、めちゃ楽しみにしてます!asuka様の地上げ屋!うを~もらう前から妄想で宇宙へ行けそうDAZE!そんな感じのぶっ飛んだハゲと毛玉と王子を楽しみに冬をこそうと思います!ゴーストライダーみてください!ビデオで(流石に劇場でとは薦められない)


●3/17 19時様 栗が~の方
栗かわいいと言ってくださって、栗好き冥利に尽きます~~!
栗は原作がもうめちゃカワイイし、フリーザ様とのやり取りなぞいろいろ考えるだけで萌えるので(パパとか言っちゃってさ~)私も大好きです!
今度はパパを絡ませてなんか描いてみたいとか思っちゃいました!


●3/18 19時様 ゴーストライダー求めて某サーチ様から~の方
WOOOOOOOOw!!!ま、まさか同志様!!ギャーッ、お会いできて光栄です!もうホントに世界で一つだけの花だとか思っていたので・・・!
ほんとえらくマイナーで・・・でも、ここにいた!大輪の花がここに2輪!夢じゃないかしら??(つд⊂)ゴシゴシ
ニコの人工的に増えた髪が受けっぽいとか(これは言ってない)、ガイコツライダーが可愛すぎるとか、誰にも理解してくれないと思ってたこの気持ちが19時様と通 じ て た な ん て~!アヒャ!テンション高まりまくりました!まだ地味に描いていこうと思ってますので、おつきあいいただけると嬉しいです。


よぉし、そろそろSからもらった『地上げ屋10のお題』に挑んじゃうぞォ!
りく様からバトンを頂戴しました!次回に書かせていただきマッス!

仕事がごたごたしているので、ちょっとだけ更新が止まるかも知れません。
でも多分早めにカムバックすると予想。というか希望。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

