Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.21[水] 好き勝手

今日は運が良いことに休みだった。ひたすら寝てた時間を巻き戻したい・・・。

フェイスオフ感想


似せる気がないのではなく、似せようと努力して失敗したんです。
フェイス/オフ観ました。超久しぶりに観ましたがやっぱ面白かった!
ニコの打ちのめされ顔に萌え。虎は悪役ぶりがひたすらカッコ良い。
そしてやはりスーツは萌え要素には欠かせないアイテムとわかった。
りく様に「フェイス/オフのニコが素敵」という一言をいただいたので、ですよね?ですよね!?とひとりで盛り上がりました(すいません、りく様)。
ニコ好きってほんと見かけない。まあ好みの問題なんでいいんですけど、
たまには同志様と合ってみたいなー。昔も今もニコは素敵だ。

ジョン・ウーといえばブロークンアローも良かったよね!
ソードフィッシュ見てないんでかなり観たくなった。
あとは久しぶりにスネーク・アイズと8mmでも借りてくるか~。

シスSに、五リョ様(ムヒョロジの)描いてって頼まれたので、「ゴーストライダーと一緒なら良いよ」というマイノリティにもほどがある提案をしてしまった。
GRとタンデムしている五リョ様でいい?シスSよ。

節操がなさ過ぎのサイトですいません。
なんか映画で一回盛り上がるととまんなくなっちゃうんだよなー。
EVP2のエルダーと、ナショトレ2のニコに期待しつつ頑張ります。

Comment

2007.03.21 Wed 23:41  

おめー姉なめんなよ。
GRとタンデムしてるゴリョ様なんて素敵の範疇です。
むしろプレデターとゴリョ様とかでもぜんぜんOKなんだぜ?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.03.22 Thu 01:01  

おめー流石だな。
プレとゴリョ様ってどんなんだよ!?スカーと一緒に戦うゴリョ様とか、エルダーになんかもらえるゴリョ様とか?

GRについては、ジョニーファンのゴリョ様が魔法律書にサインをもらう~うっかり召還という糞ストーリーを考えたあの日を忘れません。
ていうかこんなくそみそな妄想が通じるあたり姉妹だにゃー。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

