Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.25[日] スーツのことが好き

ベジ3


スーツってなんであんな素敵なのかしら?
挙げ句の果てには居酒屋で飲んだくれているスーツの兄ちゃんですらステキに見えるマジック。
ベジにスーツってどうなのかしら実際。
小さいから特注しなくちゃなんないんじゃないかしら。
フリーザ様が企業の社長なら、べジータはどんくらいの位置かな。
同期のキュイと成績を競ったり、ラディッツと公園で鳩に餌あげながらくたびれてみたり。なんてベジ、あ り え な い!
べジータのお父さんの会社はフリーザ様の下請けとかきっとそういう設定だよ。
なんだか意味の分からない想像をしてしまいました。

昨日、某ステキサイト様の絵茶に突入すべきか否か超迷った挙げ句、小心者なので結局参加できず・・・!うう、参加すればよかった。。ばかばか!

バトン解答はもうすこし後にしまっす!
ニコ熱がなかなかおさまらないミクロでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

